02

67:
桜、アサシン、真アサシン無料キャラ優秀のポカドラだな




179:
オデドラよりギミックに強いし
何よりかわいいという有能中の有能

182:
桜は地味に火水なのもいいな

195:
>>182 
コマさんパで使えるな 
本当有能

917:
桜が火闇なのにすごい違和感あるんだけど
映画開始と同時に士郎に分岐きて
火闇バージョンの士郎でもくんのかな?

918:
>>917
闇なのは多分お前の桜へのイメージだぞ

920:
桜は火水だったわ
完全に闇入ってると思ってた

922:
>>920
気持ちは分かる
俺も同じ勘違いをしてた時期があった
遠坂で火属性として凛は光で桜は闇だよなってなるよな

189:
桜の火水要素わからないけどまぁ

921:
パズドラ的には闇火やね
色から考えて

924:
>>921
作中設定的にもそれが一番合ってる感もある

925:
作中だと闇水じゃね
虚数属性に水付与されて髪の色変わったんだし

931:
>>925
拝火教のアンリマユだし火じゃね?
と思ってたが別に拝火教の火って
アンリマユでもなんでもないし
確かに闇水が正しいな

940:
>>925
火属性は凛の妹だから
魔力回路的に火属性だと思うがね

928:
fateコラボで1番優秀なキャラ桜説 
おでどらより1ターン早く覚醒無効状態を回復できて指も延長してくれる
そしてテープ無効を持ってるため盤面荒らしに強い


劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅰ.presage flower
(2018-07-28)
売り上げランキング: 105