94:
シロウこれ強すぎるだろ 
回復力がやばすぎる 


no title




97:
シロウ最強という意見が多いな〜
木刀にするのちょっと後悔してる

102:
したの後悔してるじゃないの? 

101:
シロウ強いのか
まだ装備にしてないし使ってみるかな

108:
シロウのLSを見て武器にする奴 
HP回復2倍で倍率18倍なんて
どう考えてもぶっ壊れじゃん

109:
士郎は確実もう一回進化くるしな

113:
シロウはLSとして闇メタコマRXのひとつ下くらいの強さはある。
つまりあえて引く強さではないけど、現状木刀より使い道はあると思う。

爆弾お邪魔を確定で毎回弾きたいダンジョン今のところないからなぁ。

114:
シロウって極醒イルムの実験台だろ?
超強覚醒装備な魔道書と
超弱覚醒、超強LSな本体に分岐するんだろ?

115:
実際、「シロウで裏を初めてクリアできました!」って人多いし
正直安定度だったらコマさんより上だわ
シロウを武器化した奴はドンマイ

116:
裏と裏三針でシロウを試運転してみたけど
闇メタ以上コマさん未満て感じだったな
相当強いリーダーには変わりないよ

117:
裏サクサク、インフレしたら木刀にすれば腐らない
士郎を引かない意味がわからん
適当な軽減スキルを積んでおけば無敵だぞ

238:
>>117
今は裏なんて行かないから
今は異形の時代でニクスのためにスキル使うの勿体無い 
軽減持ち以外は論外なんだよ

245:
>>238
エアプか?

118:
裏三針士郎って割合どうしてんの?

122:
>>118
五右衛門、リューネのドラゴン、椿、ディアラ
軽減無しで受けれるよ

131:
>>122
100%以上の割合とか割合からの
攻撃どうしてんのか聞きたかったんだけどな

145:
>>131
あーそういうことね
裏三針は100%以上の割合は無いと思うし
割合貰っても回復強いから問題ないよ
欠損してもコットン打てば解決するよ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551