02

90:
自分の属性ドロップを縦に5個消しで
攻撃力半分の無効貫通でよくない?
多色でも比較的使えると思うんだが。




86:
多色は無効貫通キツイからね
さらに根性とか言われたら
確定盤面作るのにスキル複数必要になるっていう

165:
属性吸収じゃなくて、全属性で攻撃しないと
ダメージ与えられないとかギミック出たら、
また多色も輝くかもね。

225:
>>165 
それなかなかいいなって言ってた闇カーリーを
イルムが睨んでた

198:
>>165
三色以上とかそういうのも含めて 
十字とかのアイデアも
運営がミル発表するかなり前にスレで見た

覚えてるので運営に拝借されなかったアイデアは
1コンボで100倍、 2コンボで49倍とかって
コンボしてくと倍率下がるやつ
当時は面白いと思ったが
今だと100倍じゃ火力足らな過ぎる

504:
>>198
俺の倉庫番リーチェに役割くれ。

173:
ガードブレイク覚醒に無効貫通効果つければいいのよ

200:
それでも全色入れたコンボパのが火力出るからダメだろ

201:
多色がコンボの劣化でしかない以上
結局LSに無効貫通とか吸収無効付ける以外ないのよな
まぁ別に多色タヒにっぱで全色コンボパだけ
強くなっていっても問題はないんだけど

202:
どうしても多色リーダーを使わせたいなら
多色リーダーに限って
LSにHP2.5倍以上を解禁するしかない

251:
>>202
毒が消せないだけのデメリットだぞ
最終発狂が収容できるレベルの
HP10倍とかでもない限りな

203:
多色にまだ夢を見てるやつがいるのか

205:
多色救うっていっても列だって救えてないんだぜ
列はランダンのボーナスと
今回の凛のリーダースキルで救ったつもりなんかな

210:
列はもうユーザーが一切期待してないからな
多色はずっと覇権だったから
まだユーザーが諦めきれていないで期待してる
列は期待すらされない汚物

211:
超追加攻撃とか言う悪ふざけ覚醒で
みんな諦めたからねしかたないね

213:
列に実質とどめさしたのは枝豆な気もするw

216:
多色パって基本、複属性で揃えるもんだと思ってるから
たいしてコンボパと変わらんイメージだけど

223:
回復9個正方形消しはひどい

回復横一列消しでも追加攻撃できるといいのにね
バインド回復とはかぶるけど

229:
四色で7コンボ以上の倍率がかかる
多色攻撃強化覚醒はよ

208:
ボスが無効張ってくる限り多色は無理だし
ボスが根性持ってる限り列は無理

206:
やっぱTVコマーシャルでやってるみたいに
コンボ数こそがパズドラの真骨頂ってことですな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551