01

399:
ダイケ早くガチャ回して士郎強化しろよ 
今士郎上げきたらガチャ回るぞ




401:
さすがに士郎に軽減ついてたらぶっ壊れだわな

402:
でも今の士郎に7コンとか
無効貫通が1つ付いても微妙じゃね?

403:
シロウ無効貫通枠って火力足りるん?

405:
士郎に軽減と7コンボ2つはよ

414:
士郎の覚醒で来て欲しいのは
7コンとかムコカンじゃなくてL字軽減✖3とかだろ。
これきたら流石に回すわ

459:
>>414 
サブ全部士郎で90%軽減の壊れだな

407:
2019年は回復L字推しだからな

408:
士郎LSに軽減!?

413:
ヘラニクスに蹴られる士郎ってマジ?

415:
>>413
闇軽減

416:
イルミナ使用

犬夜叉とエドだよりやな

no title

421:
>>416
電王無いんかい

443:
電王いないけど士郎の覚醒無効解除枠どうしたらええ?

445:
>>443
凛に桜かジョイラつければいいんじゃないの

448:
>>443
そこは電王の仕事で7コン覚醒3個所持の
バ火力が士郎PTの個性だろ

455:
>>443
一歩

450:
士郎って昔のガチャ限かよってレベルで覚醒スキル少ないね

451:
その分LS強いからね

452:
これで無効貫通2つとか7コン2つとかあったらやべえし

453:
リクウと違ってステはまともだよな

457:
シロウは現時点でも相当強いけど
火光の貫通持ちがサブに来てからだろね


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551