no title

764:
コマさんパはゼラ以外誰入れてる? 
自分は緑ソニア、オデドラ、水着風神




771:
>>764
俺はターディス、オデドラ、風神

766:
緑ソニアw
ゼラいたらわざわざ入れなくね…?

773:
異形はこれで行ってるわ。
風神変えてもいいけどパズル苦手だから指足りない。
フレは木馬コマか居ない時は自分が木馬コマ出してる。

no title

776:
>>773
ブラキオス育ててくるわ

779:
>>776
ブラキが耐性マシマシで地味に強い。
ヒノミツハ出なかったら置物にしてるけど。

791:
>>773
妖怪メダルがダービーの魂のメダルみたいでジワるから
デザインの変更を要求する

792:
>>791
リダサブアシストの約半分が妖怪だからね。
仕方ないね。

782:
コマさんのアシストは
サマソ、アギダイン、木馬どれがいいんやろ

783:
>>782
アギダイン継承するとキラー振れなくなるよ。

784:
>>783
あーそっか 
いまお市だからサマソか木馬にしてみる

785:
ゼラ2体いたらコマさんにキラー無くてもいいと思うけどな
少なくとも異形では

789:
>>785
せっかくバランスタイプなのに遅延振るの勿体無くない?
コマさんも7コン2つに無効貫通持ってるし。
ま、異形ならゼラいれば他に火力いらんけど。

794:
サブはゼラ、コットン、オデドラ、水着風神だわ。
水着風神はバインドくらうけど
コットン、オデドラのバインド回復覚醒で
すぐ復帰できるし結構気に入ってる

798:
オデドラじゃなくてエイルにしてるわ、テープもあるし 

コマさんキラーは悪魔三個でいい?

801:
>>798 
異形なら悪魔3安定。
俺はもう一体作って余ってたドラキ振ってる。

813:
コマさん木コットンオデドラ通常ロミア風神に
指バッジの指積みパーティーだわ。 
本当は木コットンのとこゼラ最適なんだろうけど全然引けない。
何故かリーチェばかり引ける。
闇リーチェもすぐ引けたしハズレ魔女に好かれてて困る

838:
>>813 
コマさんに入れてるサブは違うけど
ゼラ引けずリーチェばかりなのは全く同じだわ 
闇リーチェもすぐ来たし
魔女ガチャもリーチェだった
何ならオリアも3体来た

788:
Fateコラボ期間中なのにコマさんの話題で草


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551