01

793:
思ったより 
士郎弱くなくね? 

軽減無いって言うけど 
HP4倍やし 
むしろ条件有りきの軽減より楽な気がする 

そぉ士郎はお手軽感がハンパない!




797:
>>793 
でもゼラ入らないしなー 
いらねw

804:
士郎のゼラ枠は電王だろ2体入れて
7コン覚醒6積みから
犬夜叉イルミナとか加えてテンプレ

814:
>>804 
無効貫通はイルミナの超覚醒のみ?

817:
>>804 
ゼラ持ってないだろ?
7コン3つ、無効貫通、追い討ち、二色陣、2コンボ加算、攻撃力3,400。
電王が当てはまるのは7コンだけ。
ゼラの代わりはおらん

827:
>>817 
超覚醒で無効ついた時点で一人なん役こなすんやって思ったな 
陣もロック解除でもあるしな 
ほんまこいつおかしい

56:
士郎のサブにジバニャンS使っている人あまり見ないわ
普通に入りそうなんだけどなぁ

118:
裏三針行くとき士郎って割合どうしてんの?

122:
>>118
五右衛門、リューネのドラゴン、椿、ディアラ
軽減無しで受けれるよ

131:
>>122
100%以上の割合とか割合からの攻撃
どうしてんのか聞きたかったんだけどな

145:
>>131
そういうことね
裏三針は100%以上の割合は無いと思うし
割合貰っても回復強いから問題ないよ
欠損してもコットン打てば解決するよ

148:
>>145
吸収無効誰に積んでる?
サダルメリク出たら割合からの攻撃でタヒぬし
エナでも色よんでる間に115%の割合でタヒんだりしてるわ

155:
>>148
吸収は積んでない
サダルは4~5コンボで2パン出来るよ
エナの割合ってHP50%切る前なら飛んで来ないでしょ

124:
士郎はサブの選択肢少なくて
面白味ないから木刀にしたわ
コットンイルミナ居るけど結局軽減無いと
きつい場面多いし無効貫通力も足りない

次回かダイケガチャで壊れになったらもう一体引くわ

235:
100個新規のサブ垢で士郎引いたから
適当に組んだけど指短いなこれ…
一歩に比べてLFが指ないのが効いてる

258:
士郎パなら光イルミナみたいな
素で闇軽減持ちを入れてもいいな
どっちにしろ士郎は貫通要員が微妙過ぎて
今のところあまり使えそうにないけれども

296:
no title

もし士郎で異形やるならこんな感じだろか
ヴァースは半分削ってからキン肉マン→士郎
アザトースは盤面調整してコットン→士郎
ヨグクトゥグアは盤面調整してマスタング→ジバニャン

思ったより悪く無さそうには見えるけど
属性吸収無効積めないのが残念だな

418:
とりあえず>>296組んで使ってみ?
ゼラで回復11個お祈りより楽かもしれんぞ?

836:
>>820
京いるならマドゥと組んで
296みたいに回復消さない変換と
コンボ加算複数で突破していく編成とかええよ
バルディンもいるとヴァースも簡単に倒せる

867:
士郎パでワイワイにもつれてける
無効貫通持ちってライダー以外にいる?
自傷スキル持ちとか入れる枠が無いから
火力が足りなくてきつい・・・

871:
>>867
副属性光を捨てるんやな
火で無効貫通もってるやつで妥協や

870:
攻撃倍率かかるのは火属性だけだから
HPや回復倍率を妥協して
マドゥかバルディンとか積んでいけばいいんじゃね

872:
と思ったらフラマいたわ
ライダーキュウビサリアフラマでファイトワイワイ行けるか…?

>>870

バルディンはだいぶ前にご飯代に使ってしまった
マドゥにいたってはそもそも・・・

874:
フラマって貫通持ってなくね?

389:
士郎使った後だとコマさんの5個消しが面倒くさく感じるし
RXの毎ターンスキルもだるく感じる 
てか士郎は簡単パズルで高火力出るのがズルい 
闇メタみたいにHP調整する必要ないし
デメリットがなさすぎておかしい

400:
>>389 
なんかネタに見えるけどこれマジな 
ただコンボするだけだから
お散歩度ではコマさんより上だわ 
てかコマさんの5個消し面倒くさ杉


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551