top

840:
異形周回云々言う奴多いけど
めんどい割に大して旨味ない
ダンジョン回ってる奴そんないるの? 
マウントの取り合いに引き合いに出す程度には
めんどいDだって理解してるんだろ?




844:
>>840
え?
逆に今異形以外なにすんの?
マジで教えて欲しい

849:
>>844
異形だけしか行きませんが何か?
みたいなスタンスのお前のがわからんわ
めんどいだけで何が旨いの?
どうせ余裕だとかタヒぬ要素無いだとか返してくるんだろうが

853:
>>849
まず圧倒的なランク経験値
これが理由の7割
さらにキラー2種とピィが手に入る

パズドラは時間かける人ほど結局ランク上げしかやることなくて
神々、デビラ、マシン周回と
ランク上げができるキャラが一番使う時間が長くなる

他の事ならなんのキャラでもいいからな
周回とランダンが唯一無二
クリアなんて1回だけだし、別に石でも割りゃあいい

864:
>>853
あなたランクいくつ?

852:
練磨もいくだろ!いい加減にしろ!

846:
いや流石に異形練磨闘技3は周るメリットがあるだろう
むしろイベ周回とそれ以外どこに行くんだ…

847:
キラーもピィもノエルも各種999個あるんやろ
そりゃうまみ無いわなうんうん

848:
異形のせいで闘技3もタヒんでるからなー
ドラキの価値も落ちた

856:
全パラ出る3とか回らんだろ
異形、練磨、裏三針は周回する価値あるわ

857:
普通にうまいし異形練磨行くだろ
闘技場3とか出たの2年半以上前だぞ

858:
3はもう飽きてやりたくない…
モンポ500は地味によかったけど

860:
異形と練磨だけ行けば他にやる事はほとんど無いが
なんなら異形と練磨も行く必要がない

キラーもノエルもピィも余ってるし
無課金だと育成するキャラがそんなに増えないからなー

906:
>>860
課金者は今回のイベントで練磨の旨味を知ってしまった。
あらかた育成したよ

862:
闘3は地味にモンポが美味い。
マルチクリアのモンポ加算も地味に美味い。
異形はソロじゃないときつい上、低ランだとランク経験値が多すぎる。

どっちも美味いけどね

863:
闘3は4分台ぐらい出回れるようになっちゃったから
時間ないときやよそ見しながらあんまパズルしたくないときは便利や

861:
むしろ異形と練磨しか旨味あるとこないだろ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551