top

140:
ランダン以外にも遊び方改革して欲しいよな
赤青緑に分かれて勝負みたいな運動会要素どうよ?




143:
>>140
前にやってたソシャゲで
全ユーザーを8チームに分けての
総当り戦みたいなんが定期的にあって
毎回凄い盛り上がりだった

142:
ふわっとしすぎててどうもこうもw

146:
レイドバトル欲しいな

147:
妖怪ウォッチのアプリはイベで
ユーザー同士のアイテムの取り合いが有って
それする度に引退だの運営に凸だのあったな

149:
>>147
怪盗ロワイヤルじゃん

151:
レイド実装したとしても
パズドラのスタッフが調整したら硬い上に
毎回ワンパンされるレベルの
ダメージ飛んでくるだけでつまらなさそう
結局ブレス一発だけ打って放置
みたいなのの対策も難しいだろうし

157:
>>151
そのためのガチャドラだな
ノルマ付きのレイドみたいなもんだろ

153:
ギスギスしたいんじゃないから
そんなシビアなモード実装しろってわけじゃないんや
マルチはめんどう、でもソロだと飽きる
みんなでやってる感だけ味わいたいんや

155:
ガチャドラじゃん

158:
ランダンヘイト溜まって来たし次ガチャドラきそうだな

159:
ヘイト溜まってる?
7%でポカポカじゃん

164:
ランダン以外のモチベ皆無だから
ランダン無くなったら引退だわ
今更ダンジョンクリアの喜びとか無い

166:
ランランのために育成してるようなもんだしな

167:
ガチャしたくて石回収しているだけ
ほんと惰性でやっている感じだわ

168:
ちょっと前までやる事なかったのに
最近はクエストにランダンにコラボ周回にでやること多すぎて極端


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551