maho

1:
セイバー欲しいんだが




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1547200724/

2:
持っててすまん交換だけど

4:
>>2
3体引いたけどオルタと自演用オルタとバイザーになったよ
青も欲しい

3:
木刀くらいしか使いそうなの無い

5:
金しか出ないんだが?

10: 
五回ひいたけど三体アーチャーで他も金なんだが?

7:
ホルスってまだ強いの?

9:
>>7
サブとしてならそこそこ

11:
アシスト戻し追加からからして
大ちゃんガチャが士郎確定っぽくてセイバー不穏

12:
久々にログインしたが88個も配ってないやん!

13:
来週だぞ

60:
88個でfate引くのはセンス無いよ

62:
全員にイデアル配れや

63:
イデアルとかもういらんくね?

17:
木刀1つに慢心王と凛2体ずつならおる
セイバー持っとらんわ
正直セイバーは性能としては完成しとるから
どうなるかは自明の理やね

18:
セイバー2体目3体目くれよ
120個近く石使って凛2体だったから
渋々確定買ったら士郎でセイバー交換したんだよ

28:
今更始めてもなぁ

34:
みんなオルタ食わず嫌いし過ぎ問題

35:
オルタはシノンでしか使い道が…
それも他にいいのいるし

37:
オルタは火力削った分
アシスト自由と回復補正で追い討ちやらと
復帰を両立しやすいとかで
むしろシノンリーダーから
オルタリーダーに乗り換えたってレベル

神羅万象終了か・・・
コラボもう来なさそうだな特に問題ないが

38:
>>37
あのバ火力がないなら多色する意味なくないか?

41:
>>38
シノンは結局耐性目当てでアスナ武器とかだと
サブに傘メル必須なのも相まってアシスト枠無さすぎるし・・・
オルタはバインド完備だから耐性積むも良しだし
片側をバイザー+超覚醒正方形のバ火力オルタするくらいで
十分な満足火力の無効貫通火力出せると思うぞ

39:
石84個でダイヤ0だったからfateはもう引かない

40:
倍プッシュ出来るじゃん
良かったな

44:
修正しだいではFate引くかも

64:
ギルがどうしようもない強化で
強化枠無駄消費する予感しかしないんだよな

45:
オルタ強化期待だけど
ダイヤ士郎っぽいし期待はしないでおこう

48:
オルタ武器パワーアップなら何がつくというのか

52:
今から始めても楽しめるの?
インフレが凄いゲームと聞いたが

55:
>>52
まともなリーダー候補1人居れば
何だかんだで遊べるからなんとでもなる
けっこう昔から居るような闇メタトロンとか
シェアトとかもリーダーで戦えたりと既存強化もやってるし
来週火曜日以降の配布のタイミング中に
スーパーゴッドフェス来るだろうから
そこでリセマラしてまともなリーダー候補と
ダメージ吸収無効スキル持ってるキャラ
(風神やリーチェ等)引いて始めるのオススメ

59:
>>52
インフレが早くないと今から追いつかないぞ

53:
今でも闇242パが大活躍中やぞ

54:
結局闇メタゲーなんだよなあ

56:
数値だけなら闇メタ最強だけど
火力出さずに耐久できるリーダーの方が強いぞ

57:
闇メタ言われてもさっぱり分からんが
来週まで待てばいいんだなありがとう


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551