01

81:
2400確定ガチャするか悩むな 
明確な外れはギルだけなのかな




91:
>>81
2400はx1なら回さない
台湾まで行ってx2だから回した

今はセイバー以外微妙
木刀が完全耐性組む上で便利なくらい

99:
ダイヤのうち1/4はギルガメッシュというハズレなのも辛い

144:
いざギルガメ出ても使う気はしないな 

180:
ギルガメッシュは軽減くらい付いてもいい

571:
ギルガメッシュはわざわざ名前に
HFって付いてるから強くなることはないだろうな
設定ではFate最強キャラだけども
HFのギルは一瞬で消されるから

579:
>>571
進化したらHF外れるし問題ない

588:
>>571
あれはFFコラボのギルガメッシュと
重複回避の為についてるだけやで

610:
現状でも刺さるダンジョンには
最適になりえそうな性能はしてそうだけどね
やっぱ普段使いできないのは痛いか

968:
ギルにてま崩壊強化で無効貫通と軽減付けてやれよ
あれだけパズルしないと火力出ないのに面倒すぎ

566:
交換の弾に一番使われた
ギルガメッシュを強化しちゃうと交換した人が悲しむ 
だからギルガメッシュは強化しない 
大ちゃんは優しい子


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551