gachagacha_ataranai

156:
今から始めたいなと思ってます 
リセマラは何が当たればいいですか 
本気でリセマラするので教えて下さい




157:
>>156
今はやるな

161:
>>157
ありがとうございます
いつが良いのですか

163:
>>161
無難なのはスーパーゴッドフェスかな
今のコラボのキャラは強いけどクセも強い

171:
>>163
スーパーゴッドフェスの時期を調べてみます

162:
>>156
バッタ復刻時にリセマラ

165:
もうすぐ7周年で強いキャラ来るからそれまでまて
でもそのあとしばらくしたら更に強いキャラくるからそこまで待ってもいい
でもでもその後に出る方が多分強いからそこまで待つべきや

つまり引くな

167:
容量が大きくなったし
基本石5個じゃなくなったからリセマラきついよ

170:
割とマジでリセマラするくらいなら
早めに始めて無料石拾った方がいいよ

175:
今から石を貯めてスーパーゴッドフェスか
バッタってのが来たらガチャをしたらいいってことですね

177:
>>175
バッタは期間限定のライダーコラボな
もう終わったから最速でも半年後じゃね

192:
>>175
初心者だから士郎引くと言うのもありではないかな?

208:
>>192
士郎サブいない上指キツくね?
どっちみち強化待ちだろうけど

176:
バッタは10個ガチャのターディスが必要だから地味にきついぞ
別に群馬でもいいのかもしれんが

179:
21日からゴッドフェス始まるし
石88個貰えるからそこでリセマラするのが良いかな

185:
>>179
ありがとうございます
ゴッドフェスでセイバーを当てるまでリセマラしますね

181:
バッタ復刻は当分先だろ
早くて半年とかじゃないか?

182:
そっか88個貰えるのか
ならそこでいいな

183:
リセマラならセイバーかな
多色なら手持ちいなくても適当につめときゃパーティー組めるし
闇の手持ちが増えたらオルタに進化させればいい
今最前線張ってる他のリーダーは中身揃えるの辛いし
なにより手に入らん

184:
てかリセマラするならなぜ200個で始めなかったんだ

188:
>>184
えっ今も配布してるんですか

191:
>>188
12日前に終わりました

189:
リセマラ最高の環境は200個+感謝祭メダルだったけど
別に今回悪い内容じゃないね

193:
ゴッドフェスでマドゥと吸収無効とコットンあたりを当てれば
それなりのところまで遊べる
それなりのところまで遊びつつコツコツ続けてれば
なんとなくキャラは揃っていくと思う

199:
今も毎日ずっと4~6個配布してるようなもんだから
始めるのが1日遅くなるごとに
受け取れる石が5個ずつ減る

200:
200個といってもみんな10個ガチャですぐ無くなったろ

202:
>>200
驚くほどあっさり消えたな

203:
今の毎日配布もガンホーとは思えんのに
88個くれるとは思わんかったな
8個配布でハジドラって言う準備してたのに

212:
マドゥがいいと思う
最近やっと安定してきたけど7コンボ割ときつい

217:
>>212
リセマラおススメを調べたら
マドゥが上位にいたので一点狙いします

216:
マドゥはいいよマジで
200個で闇メタスタートした新規
どれだけ生き残ってるのか

222:
>>216
ここにいるぞ(白目)
慣れるまでヨグ使ってた

209:
今から始めて21日のゴッドフェスでマドゥとコットンを狙ってみます 
21日が楽しみです


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551