02

465:
覚醒無効からのバインドとか
根性持ちのやつが回復消せなくするとか 
そういうそれぞれのギミックに対する対抗策まで
できなくしてしまうの本当におかしいと思うわ




468:
>>465 
闇属性(光半減)とかやり出した時に同じこと思ったよ 
もう何年前の事だったか…

461:
7周年で新ギミック来そうだな

458:
パズルさせないギミック考えたやつはまじでおかしい
××消せないとか

463:
>>458
このギミックのせいで現状どのパーティも潰せるよな

464:
>>463
クロユリループだけは最後まで生き残れるなきっと

469:
>>464
はい補助効果使用時虚無の波動

489:
小太郎とルシャナとグラトとキーラが酷過ぎて 
三針より異形のほうが遥かに良いダンジョンに思える

491:
2列ガムテープって絶対来そうで来ないよな

492:
>>491
古くはラスの発狂
いまでは裏三針で先制で出てくるんだが

499:
そのうちギミック装備対策でパンドラ連発し始めそう


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551