07

313:
セイバーさんいつ頃ぶっ壊れます?




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1547332166/

358:
早くセイバー強化されんかな
HP倍率乗ったらマジでぶっ壊れやん

363:
夢を見てもいいけど期待は裏切られるものだからな

364:
青セイバーは全パラ1.5倍と三色最大で許すぞ

390:
セイバーは今こそ「HPがほんの少し上昇(1.2倍)」つけるべき

403:
>>390 
1.2倍が期待されてる!1.2倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;

365:
オルタは個人的には現状でもかなり満足してるけど
みんなから不評な様子だし
結構なテコ入れ貰えるんじゃないかと逆に期待してる

368:
多色は全キャラ回復も色に含めるようにすればいいよ

370:
多色は該当色のキャラが攻撃に参加してないと
倍率出ないの無くならないかな

385:
強化情報次第でガチャ回すか決めようと思ってるのに情報が遅い

479:
セイバーは5匹まで欲しい
8匹までは許容

481:
セイバーなんか1匹もいらんやろ

588:
no title

セイバー強くない?

590:
>>588
周瑜ノーコン?
強いな

595:
>>590
からかうのやめろ 
無効貫通したら攻撃力結構でる

606:
>>595
からかわれたく無いならなんでネタみたいな画像貼るの!

605:
セイバーの無効貫通は強いよ
だから無効貫通しやすいように
セイバーからリーダー変えようね

608:
>>605
多色は使っててて楽しいもん
無効貫通がネックだったけど無効貫通出来るから良い

632:
セイバー3倍率だから多色とは言い難い
欠損率も同色2セットより低いし

641:
>>632
どっちかというと超強いベジットや四神って感じする
まぁそれでもセイバー貫通しながら最大倍率中々厳しいが

839:
セイバーは回復含む4色になれば多色にて最強になれる

848:
セイバーが回復込みになって
さらに倍率上限が289~324になったら流石に使うかも

921:
セイバーに全パラ1.5倍付け!!!

926:
セイバーもオルタもはよ強化しろ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551