MONS_2916_zpsrha9gmjn

497:
エミヤ軽減無いから99%+大ダメージ来るときついよな 
ヘラニクスはまだ1万だからHP4倍キャラなら
闇軽減何個か付ければokなんだっけ?




510:
>>497 
イルミナ入れとけば大丈夫

517:
>>510 
まさかの闇軽減3個が生きるのか

501:
>>497
そのためのナポレオン

504:
>>501
軽減あったっけ?

506:
ナポレオンのスキル知ったら泡吹くぞ

507:
ナポレオンとかいう入手困難キャラを
全面に押し出すのやめて

511:
ナポレオン欲しい

512:
ナポレオン火5個生成35%軽減3Tで
スキルターン7で滅茶苦茶優秀だし
覚醒悪くないな

515:
ナポレオンさんが輝くなんて実装以来じゃん

516:
ナポレオン持ってないし
イルミナも交換しなかったから最悪木刀になりそうだ
電王コットン凛くらいしか持ってないわ

518:
ナポレオン持ってるけど育ててないわ

no title

521:
ナポレオンはスキルは破格ってここで何回も言ってきた
でも否定されてきた

535:
>>521
いや弱いし

522:
ナポレオンは500ランク記念ガチャの
やり直しの時に来たけど一回も使ったない

524:
ステ低いなw

no title

697:
>>524
L字でよくね

525:
大体自演PT組むとメインの方が強いんだが
エミヤパだけはサブの方が強いな
電王ナポレオンがサブにしか居ないわ
何でかメインは炎キャラ良いの出てこないのは何でだ

526:
ナポレオン入れるくらいなら
凛に軽減載せたほうが良さそう

533:
ふんばるにゃ持ってないからやっぱりナポレオン入れます

530:
ナポレオン超覚醒でバインドつかないのか 
ほぼループしようと思ったが微妙だな

541:
ナポレオン、バルバロッサ、ロビンフットは
結構優秀だなと思ってた奴は多いと思うぞ
じゃあ他のキャラを差し置いて
使うかと言われると絶妙に微妙だし
イラストも良くないから話題にならなかったけど

542:
ん、信長

545:
>>542
出た当時は割と強かったでしょ

536:
いままで脚光浴びてなかったキャラが掘り返されるのはいいね


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551