01

6:
士郎強化は超覚醒追加!とかになりそう




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547350945/

10:
士郎の超覚醒にムコカン追加されたら激熱
四択だから狙うのは厳しいけど

14:
>>10
火力覚醒ないのに無効貫通1個でどうなるというのや

15:
正直士郎には耐性1個ずつ付けられるのが一番のあたり覚醒
こいつに火力も貫通も求めてないから

16:
LSに指2秒とかでもいいぞ

17:
士郎にはなんと!10コンボ強化がつきます!

18:
8にちなんで倍率が0.8上がるだけ

19:
水木光闇ダメージ軽減つけてやるぞ

20:
水闇軽減ならかなりありがたいぞ

21:
シロウに軽減が求められている…
せやL字軽減3個ぐらいつけたらええんや

23:
>>21
LF30%軽減はブッ壊れ

44:
ここで士郎に火列を追加するのが、僕

89:
大ちゃん、士郎の修正は光水のHP回復2倍にしてくれ
桜を入れたいんだ

90:
>>89
バージュリ「うふふふふふ…」

97:
>>89
スオウがアップを始めました

234:
士郎はパラメーター修正とスキルターン短縮になりそう

240:
>>234
ステ盛られれば間接的に光属性以外入れやすくなるし
あのスキル短くなったらマジヤバいから
その程度でも壊れるな

259:
>>234
ステアップだけでもかなり強化だと思う。
回復力500増えたらヤバいと思う。

93:
士郎に軽減付いたらガチャ回してやんよ

96:
>>93
それてまちょっと崩壊だから期待するなよ


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15