01

248:
士郎はサブ揃えるのきついっすわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547350945/

249:
士郎って火力要因に火は絶対必要だけど
逆にサポート要員の枠は光さえ入ってればいいのでしょ?
覚醒解除にオデドラとかも普通にあり

251:
>>249
リダフレが火力低いから更に一枚減らすのはきつい

258:
>>249
現状では士郎自身が火力出せないからな
そこに火を持ってないサポート枠入れたら
火力枠が実質3以下しかないけど、火力足りるのか?

264:
>>258
裏闘技場ならコットンと
7コンボ強化2個持ち入れれば火力は足りる。
倍率高いからそれなりに士郎も火力出る。

265:
>>258
草薙京の複属性光になって欲しいね…

250:
士郎のサブはコラボガチャで
毎回ダイヤ出してる奴じゃないと揃わないわ

犬夜叉 サンデーコラボ
マスタング 鋼の錬金術師コラボ
仮面ライダー電王 仮面ライダーコラボ

ぱっとこれだけ浮かんでもキツイな

313:
>>250
後出しじゃんけんやからな
RXのために電王離した奴もいるだろうし

そんなのわかる奴いない

255:
火光は選択肢多い方だろ

256:
士郎使ってみると、凛欲しくなるな
追撃とふんばるにゃのベースに

88個分回してしまいそう

330:
>>256
おまおれ
凛が士郎のサブとして輝くことが
できるのかが不安だが

332:
>>256
ふんばるにゃがない俺に回す理由はなかった
電王イルミナロボライダーもとい
RXないから士郎も覚醒無効でしか使えないし

266:
士郎で異形最強サブはキン肉マン

282:
士郎パ用に火コットン 無効貫通と7コンボ用意した
やっぱり電王欲しいわ
覚醒回復枠は一歩で代用
火力は下がるけど指が増えるから良いかな
手持ちだとこれが限界


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15