01

176:
ギガ、シエル、ノン全部使ってないわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547416417/

181:
ノンは火力枠として2体目ほしい

188:
アテナノンは悪魔キラー付いたのが大きいわな
コマさんのスーパーサブ

190:
コマさんパにノン入れる枠がないわ
火力担当はゼラいるし

193:
ゼラ2ノン1で火力出すんだぞ

195:
で?火力出してもいくとこなくね?

202:
アテノンはゼラやコマさんがほとんど潜在振ってない 
マシン体力回復タイプに強いから裏三針だとかなり刺さる
あとロボライダーもおすすめ
光貫通6コンボで精霊王も時女神もワンパン

203:
>>202
ワンパンしたとこでなんの意味もなくね?
裏三振いったとこで意味なくね?

213:
>>203
そうかな
経験値のスタミナ効率はいいし
タンに困らなくなるからいいと思うけどな
まあ最難関を楽に越せるデッキ
考えるのが楽しいのが一番でかいわ

207:
ノン貫通ないしなぁ、火力枠としてはいらんわ
悪魔キラーってクトゥルフ系とかが無効持ってるし
そんな機能しなさそう

208:
コマにノン入れるって笑うわ
どうせどっかのユーチューバーに影響されてんだろ

220:
コマにノン入れると光4消し+任意5個消し込みの
7コンボ要求されるから現実的じゃない
Way組まなくても火力高いけど
それだとノンである必要がなくなるしな

243:
>>220
普段は無理にway入れる必要ない
ビッグフット引いた時にはway組む
ノンちゃん使った事ないんだろうけど
入れてると周回速度が違ってくる
そこまで追求せんのなら必要ないけど

225:
コマさん光寄せパ
イザナギのエンハがロボにかかれば完璧なんだがなあ

no title

240:
>>225
ゼラで良くね感が凄いな

242:
>>240
貫通が6コンボでいいから
コンボ加算に頼る必要がないのと
光の4個消しさえすれば
裏三針でもミリ残しすることがないんだわ
ゼラは木の2コンボないと抜けない場面多いよ

247:
>>242
貫通する時スキル使う前提であれば
ゼラは5コンボでいいぞ
木の2コンボ必要ってのは誰前提の話しだ?

256:
>>247
裏三針だとルシャナ合わせると
4体も無効いるからゼラのスキル前提はちょっと
ジャスティス、セポネ、アポロン、マキナあたりの神と
ドラゴンキラー刺さらない敵は
1コンボは危険だろ

263:
>>256
4体もおったんか
石回収しかしてないから知らなんだ
多分コマさんのスキル使って突破したんだろうけど覚えてないわ
まぁ光染めもストレスなく回れるならいいパーティだな


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