176:
ギガ、シエル、ノン全部使ってないわ
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547416417/
181:
ノンは火力枠として2体目ほしい
188:
アテナノンは悪魔キラー付いたのが大きいわな
コマさんのスーパーサブ
コマさんのスーパーサブ
190:
コマさんパにノン入れる枠がないわ
火力担当はゼラいるし
火力担当はゼラいるし
193:
ゼラ2ノン1で火力出すんだぞ
195:
で?火力出してもいくとこなくね?
202:
アテノンはゼラやコマさんがほとんど潜在振ってない
マシン体力回復タイプに強いから裏三針だとかなり刺さる
あとロボライダーもおすすめ
光貫通6コンボで精霊王も時女神もワンパン
マシン体力回復タイプに強いから裏三針だとかなり刺さる
あとロボライダーもおすすめ
光貫通6コンボで精霊王も時女神もワンパン
203:
>>202
ワンパンしたとこでなんの意味もなくね?
裏三振いったとこで意味なくね?
ワンパンしたとこでなんの意味もなくね?
裏三振いったとこで意味なくね?
213:
>>203
そうかな
経験値のスタミナ効率はいいし
タンに困らなくなるからいいと思うけどな
まあ最難関を楽に越せるデッキ
考えるのが楽しいのが一番でかいわ
そうかな
経験値のスタミナ効率はいいし
タンに困らなくなるからいいと思うけどな
まあ最難関を楽に越せるデッキ
考えるのが楽しいのが一番でかいわ
207:
ノン貫通ないしなぁ、火力枠としてはいらんわ
悪魔キラーってクトゥルフ系とかが無効持ってるし
そんな機能しなさそう
悪魔キラーってクトゥルフ系とかが無効持ってるし
そんな機能しなさそう
208:
コマにノン入れるって笑うわ
どうせどっかのユーチューバーに影響されてんだろ
どうせどっかのユーチューバーに影響されてんだろ
220:
コマにノン入れると光4消し+任意5個消し込みの
7コンボ要求されるから現実的じゃない
Way組まなくても火力高いけど
それだとノンである必要がなくなるしな
7コンボ要求されるから現実的じゃない
Way組まなくても火力高いけど
それだとノンである必要がなくなるしな
243:
>>220
普段は無理にway入れる必要ない
ビッグフット引いた時にはway組む
ノンちゃん使った事ないんだろうけど
入れてると周回速度が違ってくる
そこまで追求せんのなら必要ないけど
普段は無理にway入れる必要ない
ビッグフット引いた時にはway組む
ノンちゃん使った事ないんだろうけど
入れてると周回速度が違ってくる
そこまで追求せんのなら必要ないけど
225:
240:
>>225
ゼラで良くね感が凄いな
ゼラで良くね感が凄いな
242:
>>240
貫通が6コンボでいいから
コンボ加算に頼る必要がないのと
光の4個消しさえすれば
裏三針でもミリ残しすることがないんだわ
ゼラは木の2コンボないと抜けない場面多いよ
貫通が6コンボでいいから
コンボ加算に頼る必要がないのと
光の4個消しさえすれば
裏三針でもミリ残しすることがないんだわ
ゼラは木の2コンボないと抜けない場面多いよ
247:
>>242
貫通する時スキル使う前提であれば
ゼラは5コンボでいいぞ
木の2コンボ必要ってのは誰前提の話しだ?
貫通する時スキル使う前提であれば
ゼラは5コンボでいいぞ
木の2コンボ必要ってのは誰前提の話しだ?
256:
>>247
裏三針だとルシャナ合わせると
4体も無効いるからゼラのスキル前提はちょっと
ジャスティス、セポネ、アポロン、マキナあたりの神と
ドラゴンキラー刺さらない敵は
1コンボは危険だろ
裏三針だとルシャナ合わせると
4体も無効いるからゼラのスキル前提はちょっと
ジャスティス、セポネ、アポロン、マキナあたりの神と
ドラゴンキラー刺さらない敵は
1コンボは危険だろ
263:
>>256
4体もおったんか
石回収しかしてないから知らなんだ
多分コマさんのスキル使って突破したんだろうけど覚えてないわ
まぁ光染めもストレスなく回れるならいいパーティだな
4体もおったんか
石回収しかしてないから知らなんだ
多分コマさんのスキル使って突破したんだろうけど覚えてないわ
まぁ光染めもストレスなく回れるならいいパーティだな
パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
posted with amazlet at 18.12.03
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
売り上げランキング: 4,551
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。