01

57:
士郎こんだけ強けりゃ
サーヴァントと契約する必要もないなw




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547544597/

68:
>>57
油断してたとは言えギルを倒せるからなぁ

199:
>>68
ギルガメは現界してから10年くらい
戦いもせずニート生活してたから…

62:
士郎は実際契約必要性ないぞ
UBWの性能あるんだし

86:
自分のマスターのあまりの壊れっぷりに
セイバーもドン引きだろ

92:
>>86
士郎が強過ぎてセイバーは戦っちゃダメだって
言われた瞬間にセイバーが納得して引きこもるレベル

107:
アーサー王とかギルガメッシュとかより
一般人の方が強いの草

130:
パズドラfate
士郎「セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ!!」
セイバー「そうですね…士郎に全部任せます」

士郎「バーサーカー?一発で12回分タヒんだわ」
イリヤ「」

士郎「行くぞ英雄王…武器の貯蔵は十分か…」
ギルガメッシュ「分をわきまえよ雑種…(震え声)」

88:
士郎はコットン居ないのが辛くて組めんわ 
士郎の超覚醒を追い討ちにするのもなんだかだし
しかも手元で使えそうなのが
バインドに弱い連中ばっかりだから
対策してやろうすると士郎じゃなくてよくね?ってなる

66:
電王いないから士郎使おうか悩んでたけど
さっき試しにイルミナ②、一歩が入った
超指増しパでやっても
ろくに使いこなせず泣きながら諦めたわ。 

超パズル弱者は大人しくRX使います

72:
>>66 
いや士郎とか普通に組むだけやん 
それできなかったらなんも使えんやろ

180:
士郎はコンボ加算のおまけの全泥強化が地味に強い


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15