02

1:
先輩『お、すげーじゃーん』 

女『先輩はレベルいくつですか?』 

先輩『えー、まだ80だよw』 

女『やだぁー、やり過ぎwwもしかしてゲーマー?w』 

先輩『おい、お前はやってないのか?パズドラ?』 

ランク690俺『やってないですねー』




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1547637116/

2:
これは仕方ない

3:
しょうもない嘘つくね

4:
ワロタwwww

5:
おもしろい

6:
いやこれ割と正解だろ

7:
しょうがない

8:
世渡り上手いな

9:
ちなみに5年前

10:
5年前ってまだ曲芸士出たか出てないかくらいの頃だろ

11:
>>10
闇メタ全盛期や

12:
今も闇メタ環境トップだぞやったな

4740

13:
今はRXとコマさんだから

14:
5年前にランク690も行くか?

15:
>>14
やめとけ

16:
理事長とかエルモアとか一部のガチ勢は普通に行ってたぞ 
プラス卵イベント有った時はは土日休まず回し続けた廃人やったわ

17:
5年前ってアテナとかゼウスディオスぐらいじゃないの?

18:
5年前に850の上位100人に入ってた俺は

19:
バステトの時代は終わったの?

20:
今のパズドラの現状はわからん 
ログインすらしてないわ

21:
今ははじめしゃちょーとかテマが
ランク千付近でランク1000が標準以下なのがわかった


top

22:
マジレスすると今って開始直後にランク200くらいいけるんじゃなかったか 
超絶経験値10倍で

23:
サレサレで2ヶ月くらい超絶取ってるけど、今で250くらいやで


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551