02

157:
いい加減に多色がコンボの超絶完全下位互換なのどうにかしろよ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547621080/

163:
>>157
ある程度簡単でツエーみたいなリーダーじゃないと
中級者以下は離れちゃうんだろうね
お手軽リーダーが強いのは
ある程度は仕方の無いことかもな

165:
せめてコンボキャラに無効貫通
多色キャラにガードブレイクで無効貫通を
分けて付けるべきだった

161:
多色強化したらスキチャ持ってる
エアが強くなりすぎるだろ
いい加減にしろ

172:
スキルチャージ持ちは微妙なスキル持たされちゃうからなぁ

790:
無効貫通を打てない
打っても火力でない多色は弱いのに 
スキルチャージでぶっ壊れを警戒してる意味が分からない

175:
リーチェのスキルがMAX15ターンで
撃てる様になったら多色使ってもいいよくらい

937:
多色が強かった時代のイメージまだ引きずってるんだろうな

186:
無効貫通についてもそろそろ見直せよ
多色いつまで潰す気だ  
列と追加攻撃の相性も悪いし

197:
>>186
列の追加攻撃は6個でいいよな
9個とかマジ基地

211:
>>186
超追い打ち「なにいってだこいつ」

206:
列は横につなげたら3個消しでも発動にすれば強くね?

933:
コンボ要求される場面多いし
無効貫通あるのも当たり前になってきてるし 
根性も対策めんどいし 
よし多色で挑もうとはならないよなあ


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