157:
いい加減に多色がコンボの超絶完全下位互換なのどうにかしろよ
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547621080/
163:
>>157
ある程度簡単でツエーみたいなリーダーじゃないと
中級者以下は離れちゃうんだろうね
お手軽リーダーが強いのは
ある程度は仕方の無いことかもな
ある程度簡単でツエーみたいなリーダーじゃないと
中級者以下は離れちゃうんだろうね
お手軽リーダーが強いのは
ある程度は仕方の無いことかもな
165:
せめてコンボキャラに無効貫通
多色キャラにガードブレイクで無効貫通を
分けて付けるべきだった
多色キャラにガードブレイクで無効貫通を
分けて付けるべきだった
161:
多色強化したらスキチャ持ってる
エアが強くなりすぎるだろ
いい加減にしろ
エアが強くなりすぎるだろ
いい加減にしろ
172:
スキルチャージ持ちは微妙なスキル持たされちゃうからなぁ
790:
無効貫通を打てない
打っても火力でない多色は弱いのに
スキルチャージでぶっ壊れを警戒してる意味が分からない
打っても火力でない多色は弱いのに
スキルチャージでぶっ壊れを警戒してる意味が分からない
175:
リーチェのスキルがMAX15ターンで
撃てる様になったら多色使ってもいいよくらい
撃てる様になったら多色使ってもいいよくらい
937:
多色が強かった時代のイメージまだ引きずってるんだろうな
186:
無効貫通についてもそろそろ見直せよ
多色いつまで潰す気だ
列と追加攻撃の相性も悪いし
多色いつまで潰す気だ
列と追加攻撃の相性も悪いし
197:
>>186
列の追加攻撃は6個でいいよな
9個とかマジ基地
列の追加攻撃は6個でいいよな
9個とかマジ基地
211:
>>186
超追い打ち「なにいってだこいつ」
超追い打ち「なにいってだこいつ」
206:
列は横につなげたら3個消しでも発動にすれば強くね?
933:
コンボ要求される場面多いし
無効貫通あるのも当たり前になってきてるし
根性も対策めんどいし
よし多色で挑もうとはならないよなあ
無効貫通あるのも当たり前になってきてるし
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