01

395:
士郎のテンプレどんな感じか見たら
全部コラボとか季節キャラで草生えた




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547621080/

396:
士郎はとりあえず何よりもコットンだからな
場合によっては2体でも3体でも

401:
>>396
コットン4いるけど電王、イルミナ、エレナ、ロボ、スオウ、バギィなし
流石に無理でしょ

398:
ヒコットンないからエンマ大王直入れで辛いわ
バインド回復4色陣とか終わってる

417:
>>398
メダルの方のスキルだったらねぇ。

404:
LF士郎、電王、コットン、イルミナ、ナポ
ナポで割合受ければ完全体か?

こんなん組めるやつ何%おるんや…

430:
時代は士郎ですか分かりました
サブがイルミナしかいませんオワコンです

441:
電王ほしい

445:
仮面ライダーコラボで電王2体引いていたワイ、高みの見物。
なお1号が三匹もいるので使い道に困る

447:
ライダーコラボのときは
電王いらないって言われてたのに

452:
士郎はしばらくしたらどうせひっそりタヒんでる
編成難易度がダンチやしな

455:
劣化イデアルでも噛み合わせ次第で
人権になるって前例ができてしまったから
コラボはコンプしとかないといけない

まあ前からあったけどね

470:
士郎パは士郎を二体引くところから始まるし
とんでもないブルジョアパだな
たまたまボックスにサブいたから引いたけど
サブ難易度も高いしこりゃ流行らない
間違いなく最強なんだが

475:
士郎パに必須なのって誰?
必要サブ次第で、出るまで全力で狙う

489:
>>475
それこそ100万積んでももう出ない電王
と、普通にSGFで出ると思われるコットン

497:
>>489
電王ないし、コットンも光しかない
士郎あきらめるわ

476:
電王のかわりにナポいれてるけど
すげえ負けた気分になって嫌

513:
俺も士郎TUEEしたいけど
火コットン2体も戻すの面倒臭い 
ドットリットの仕様変更して
1回進化した奴はドットリットでいつでも戻せるようにしてくれ

514:
バレンタインで火ゼラ
スパゴッフェでコットン
すぐ士郎サブ揃うから安心しろ

518:
ユーチューバーと同じシロウパ組めなくて泣けてくる
あっちはソロでもHP30万あるのにこっちは半分でつれーわ


no title

837:
四郎おるけどサブが居ないんだよなぁ…
イルミナ交換してれば良かったかな

885:
士郎のサブがアリババしかいないんですが

888:
>>885
今やってるガチャで凛が出ますよ

890:
>>888
木刀出すので財布が空なので諦めます

902:
>>885
イルミナ全部詰めて来い

403:
ーーーー体は、コラボで出来ている。


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15