01

559:
つーか士郎は裏三針いけるのか?
火力も安定しなそうなんだが




566:
>>559
適性は相当高いけど火力が安定しないて何?

576:
>>566
コンボで倍率変わるしLFの火力ないから
確定ワンパンできるほど安定するのかなあって
あと貫通役誰なん?

584:
>>576
ロボライダーいるだろ
異形最強の無効貫通だが

600:
>>584
ロボだと通常の火力要員が減るよな
貫通はこいつで間に合うか

595:
>>576
裏三針ならフォークロアと椿は
盤面最大組まずに2パンしてるけど
後は何出てもワンパン
水の吸収は威嚇するか吸収打つか
貫通はイルミナとコットン
エンハも要らんし楽だよ

635:
>>595
フォークロアは大したことないけど椿は危険だな
つーか椿じゃなくてスミレか?
よかったら他の構成も教えてよ

645:
>>635
スミレは4色盤面になるから
回復してくれるターンまで
盤面調整していけば問題無いと思う

672:
>>645
元レスの椿を2パンで抜く理由がよくわからなかったんで
スミレかなと思ったんだが
スミレだったらそうだな

678:
>>635
フォークロアは指奪いがね
椿は盤面に火が1セットとかなら発狂貰うから安全に2パン
スミレは初手回復残してたら不味かったんじゃないかな?
間違ってたらごめん

編成は
士郎 閻魔メダル
凛 サマソ
イルミナ 木馬
電王 木馬
コットン ジョイラ武器
フレ士郎木刀 

702:
>>678
ありがと
なるほど指延長がつみにくそうだな
フォークロア以外もセポネと
時女神をワンパンできないときが怖いな
あと吸収無効はつまなくていいの
サダルメリク危険じゃね

722:
>>702
指はHPバッジでも14秒位あるよ
サダルはサマソ打って5コンボで2パン出来るよ
このダンジョン威嚇刺さる敵多いから便利だよ
セポネも時女神にも刺さるよ

724:
>>722
サマソの強さはスキルにもあるからなー

740:
>>722
サダルは抜き方ができてるわけね
セポネは先制10ターン指半減だけど
まあそのあとでも耐久できるのかな
わかったわさんきゅう

744:
>>740
落ちコン事故だけは怖いけどね

747:
>>740
今日サダルに負けたばっかでサダルの話ししてたから
もしかしてと思って辿ったら案の定士郎の話しでワロタ

軽減ないと微妙にしんどい時あるよなぁ…


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15