top

6:
正月から復帰して一番目を疑ったのは
超覚醒ルーレットの仕様だわ 
いくらプラスあっても足らんぞ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547708195/

11:
レーダーやってりゃプラスに困ることなんかないよ

12:
>>11
どんくらいの頻度でレーダー開いて
どんくらいプラス持ってんの?

26:
>>12
通勤でやるくらい
プラスのストックは18000くらいかな
あとメールボックスに未開封の報酬のプラスと
297のヘラとゼウスがいくつあるかわからない

90:
>>12
横レスだが、毎日の電車通勤往復1時間やってるだけで
週平均5-7の297が溜まる
これはやり込み具合で個人差が大きいけど。

それに加えて不定期だけど
ノエルラッシュが週に2-5個、
キングダイヤが月1-2くらいて手に入るから
なかなか美味しいぞ。

92:
>>90
たった1時間でたまるか?
スタミナ回復させてるのか?
エアプにもほどがある

199:
>>92
普通にスタミナ回復バンバンするよ。
片道30分の中で2,3回はするかな。
結局そうすると不審者も出てくるから
下手にガチャ回さなければスタミナ回復してても
コイン減るどころか増えるよ。
報酬でそこそこのドロップも手に入る。
不審者を狩れることが前提だけど。

さらにその通勤時間でランバトもちょっとやって
30%に入るだけで毎回大量のドロップ報酬が手に入る。

93:
ノエルラッシュ週5って
星8メダル週に15枚ってことだろ?
廃課金だろそんなの

98:
>>93 
レーダーにも課金する宝がいるのか。

101:
>>98 
通勤1時間でノエラ週5は絶対課金しないと無理 

110:
>>101 
レーダーで297なんて月4個程度だろうな

254:
すまん、ノエルラッシュではなく普通のノエル単体のことだった。

94:
ノエルラッシュは盛ったな

21:
レーダーやってりゃプラス余るしな 
200万くらい余るわ

107:
盛りすぎぃw

16:
大ちゃんセットでプラスもらえたはずなのに
足しにならないどころかスッカラカンになったのはなぜでしょう

18:
超覚醒、明らかにそのキャラの
一番有用な覚醒だなってやつに
決まる確率が低くなってるでしょこれ

19:
超覚醒はルーレットじゃなくて
好きなの指定できるようにして欲しいわ

15:
ゼラ2体で6000持ってかれたのが僕

20:
>>15 
ゼラ1体で5000持ってかれたのが僕

23:
一発目で貫通引けたのが、僕

25:
ゼラ2体は900で済んだわ

31:
超覚醒ルーレットでプラスたくさん持ってかれた不幸自慢は
大魔女じゃなく是非クロガネマルでやってほしい


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551