01

61:
てか7周年の時に光カーリーとかイルムとか
あの辺り極醒とか転生とかして欲しいわ 

現状で使い道が無さすぎる




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547708195/

134:
イルムより先にスクルドと闇カーリーが来るんじゃ

137:
最近ポエムのペース早いから 

7周年辺りでティフォンとイルムが極醒する疑惑

74:
イルムに無効貫通つけて大ちゃん

79:
イルムは枝豆だろうな

669:
イルムはスキルをどう変えるのかもちょっと気になる 
ロック解除が付くだけかな?

126:
極醒イルムにロック解除と貫通がつけば
一気に士郎がさいつよに躍り出る
ただし現実は枝豆にしちゃうのが大ちゃんなんだよね

129:
>>126
ドラキふたつに、ムコカンつくと予想

130:
ヴェロア高評価に味をしめて
イルムに枝豆3つついたら

131:
極醒イルムは
ドラゴンキラー3つ+HP80%以上強化1つ
かな

133:
>>131
無効貫通餅回復タイプならハジ

128:
なんか極醒はみんな闇メタ越えなさそうな気がしてきた 
闇メタ強化したからええやろ!サブもお手軽だしな! 
って感じがする


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551