190118

11:
すまん、マドゥの帽子はどの辺で使えば良いんだ? 
費用対効果が全く割りに合わないのだが 
明らかに緑青の帽子より数段劣っているぞ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547876316/

68:
>>11
ラオウスカーレットシステムとか

14:
列復権の為には大魔女武器かき集める所からになるわけだな
もう列と枝豆やめろ

15:
>>14
枝豆、同色12個以上消しなら有能なのに
12キッチリってところと、繋げるってところが無能

19:
>>15
これで3つまでの制限なくなれば使える

20:
>>15
変換使ってドーンしてたのに、セコセコ泥数数えて調整
ふざけんな

16:
ヴェロア武器は無効貫通でお願いします

18:
サレーネとヴェロアも武器なるとして
サレーネはhp回復強化×2
ヴェロアは7cも無効も強すぎだから追い討ち辺りになるのかね

22:
サレーネの汎用性微妙なスキルに
HP強化2つだけ付けられてもなぁ
なにより特別感がない

23:
武器につけていい覚醒と悪い覚醒あるからな
4大キラー、7コンボ強化、無効貫通はゲームが変わる

24:
魔女武器化の前にガディウスとかサツキとか
元フェス限星5の武器化が先だったんじゃねーの?

26:
列強覚醒がいくら火力上がっても
追い打ちや貫通の仕様が変わらんと誰も使わんわな

27:
というよりいくら列強化付与できて
火力あげられる武器が出ても
結局根性持ちが多い現状で列は使ってられない
列と超追い討ちとか必要ドロップが多すぎる

28:
追撃持ちリーダー来るから…

65:
闇以外高難易度での列パって息してないしなぁ
周回で魔女装備以外で代用きかないようじゃそもそも瓦解してる
現状のコンセプトでまず必要がないんだよね
ゼラに関してはドロイドドラゴンに乗せるってのはありかもだが

67:
列プラスは欲しいね


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551