01

288:
木刀はお邪魔ってのがな、全耐性にするならアリだけど 
今んとこ木馬のがいい




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547876316/

305:
木刀って耐性微妙やん

ジバニャン装備→毒3
コマさん装備→暗闇3
木刀→暗闇2.お邪魔2

毒あと2足りない
木馬使うのは暗闇枠がもったいない

308:
>>305
木刀は2本無いと微妙だぞ
基本木刀2、木馬、ジバメダル、アスナ武器とかで完全耐性だから

306:
耐性はジバ、コマ、アギダイン、木馬だわ
お邪魔は対策しなくてもなんとかなるでしょ

310:
普通に

LF木馬
サブ暗闇1毒1

の4枠使っての暗闇と毒100パーがスタンダードや

312:
今後、毒2の有能装備でたら木刀が人権になりそうだから取ったけど
現状では微妙だな

315:
武器士郎追うか迷うわ。
ドツボにハマりそうでもある

316:
武器系は取っとかないと後悔するからなぁ

566:
木刀が人権になる可能性は結構ある?
頑張れば交換で手に入る

573:
>>566
木刀はスキルターン重いのも魅力だから
ひとまずスキル上げしない木刀交換してみたら?
必要になった時にスキルあげれば良い

576:
>>566
現状は微妙だけど全耐性が必須になった時にあるかもや
まぁそれでも5枠使うから木馬5とかでいい気もする
ただこの先でる耐性装備の内容による

士郎パは雲耐性を考えたら電王より月島花か犬夜叉が必須な気がするわ

584:
>>566
手持ち次第だけど頑張るほどではない

リーダーとしては面白味無い
木刀はスキルはどこかで輝くかもだけどちょっと重い
耐性は正直微妙 お邪魔が毒だったら人権だった

775:
基本リーダーフレンドは木馬でいいんだよなぁ

どこ行くにしても毒と暗闇100%が基本で
後はそれぞれサブのアシストで
臨機応変に対応して行くのでいいのによ

木刀が耐性4だ!スゲー!で載っけてる奴多すぎや
毒どうすんだよって話

この先はわかんないけど
現時点では全耐性載せるつもりじゃなかったら木刀は微妙

777:
>>775
異形と裏三振でしょ
あそこをいかに最速で回るかしか眼中ないよ

778:
別に木刀でも自分の方に毒載せたらいいだけじゃないのか

779:
異形なら毒耐性よりお邪魔耐性だろ
木刀2と木馬で快適周回してるわ

781:
異形と裏三振こそ毒と暗闇じゃね?
お邪魔なんかヤバイか?

783:
異形でお邪魔に困った覚えはないな
多色使ってるなら違うだろうけど


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551