07

425:
誰か多色が弱いと言われている理由を教えて下さいな。 
セイバー欲しいけどどうしようか考え中なんで。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547876316/

427:
>>425
高難易度になればなるほど盤面荒らされるからでしょ

434:
>>425
1.倍率がコンボリーダーとあんまり変わらない。
7コンボ強化の強さを考えると、多色も7コンボ必須

2.無効貫通がしにくい。
最近の強ボスはダメージ無効が多すぎる

もちろん昔からの欠損というデメリットもあるからね
メリットはほぼ無し

579:
>>425
1.毒・お邪魔・変換・ありとあらゆるギミックに弱い
2.無効貫通が組みづらい
3.変換(陣)を使うと欠損する
4.強キャラ(大抵陣持ち)がPTに入れられない

439:
コンボは毒やお邪魔でも倍率だせるからなー
ガブレやスキチャとか多色用の覚醒はあるが
わざわぞ選ぶほどのメリットでもないし
コンボリーダー使おうとするとタヒに覚醒になっちゃうという
枝豆もしかり

445:
多色の強みを無理矢理挙げるとすれば
コンボ数少なくても火力出せるから
無効貫通するときにそこまでコンボ数なくても
いい場合があることくらい?

447:
つうかhp回復の4倍を
まず最初につけんのは多色からだろっていう
住み分けがまったくできてない
こんなんで調整できてるとか片腹痛い

449:
>>447
いや、調整はできてないぞ

450:
多色はコンボと比べて全てにおいて
劣ってるのほんと笑えねぇわ
欠損する、色少ない陣を使えない、
陣からの無効貫通が運ゲー、
攻撃倍率がコンボと変わらない
せめて軽減率と火力くらいは勝たせてやれよ… 

451:
ホルスがディオス倒したのが悪い

458:
>>451
そんなことないんだけどな

474:
ベルゼブブ「うぉぉぉお!!1f超ファイヤバインド!!!」

???「ディオス降臨ホルスでノーコンいけたで」
ベルゼブブ「そんなはずないんだけどな」

これやろ

468:
多色にはそろそろ何らかの救済措置来るだろ
ハジドラ運営最初の周年アプデで来なけりゃ諦めろ

472:
>>468
救済措置(限定最高レア新キャラ)

473:
>>468
多色強化覚醒(5属性消すと攻撃力が2倍)が
実装されるならワンチャンあるかなあ

494:
>>473
コンボで使えるものはダメだろ
つけるなら多色LFにつけるしかない

486:
>>468
多色を救済するつもりがあるなら
セイバーを使える性能にしていたはず。
だが現実は・・青セイバーも闇セイバーも使い物にならない。
つまり運営は多色を救済するつもりはない。

489:
コンボ400倍 5色324倍
これが今の環境に対する大ちゃんのアンサーだぞ

490:
そもそも多色や列が救われるには
根本的なシステムから変更しないともう無理


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15