4140

1:
ワイ復帰パズドラー驚愕する




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548013725/

2:
武器で耐性詰めるからな

3:
今はアシスト前提やからな

7:
マルチで耐性積んでなかったらハズレプレイヤー扱いやぞ

14:
石100個に釣られて復帰けどもう辞めた
毎月のコラボさえ引けばリーダーはインフレに着いていけるけど
この耐性アシスト持ってないと何もできないって分かって辞めた

21:
>>14
モンハンコラボ全くせんしな

20:
一周回ってブラキオスが環境に入ってくるという

26:
暗闇、お邪魔耐性はそこそこ出してるし
操作不可、雲耐性も妖怪ウォッチで安売りしたけど
毒耐性出し渋りすぎやろ

27:
大人しくドロイド君と木馬2体付けとけや
復帰勢なら複数所持してるやろ

31:
復帰していきなり耐性必要なとこ行くのが悪い

32:
>>31
じゃあ辞めるわってなってまた離れるだけやでw

40:
yyで無耐性だと後ろの奴が大変な思いするだけでわろた
耐性積んでも殆ど自分に関係ないな

47:
復帰勢とか初心者がモンハン武器を求めてる環境が不思議や
あんなん少なくとも中堅以下なら必要ないんやないんか?

75:
無効貫通と追撃必須なせいで多色と列が息しとらんのがな

106:
復帰勢なら昔配布された
モーグリとドロイドあればなんとか戦えるやろ
あとはバステトとかドゥルガーとか
☆5でも耐性持ちで使いやすいやつがいるから大丈夫や
イベントとかクエストでもらえる虹メダル集めて
耐性武器と交換できるし

119:
>>106
ドゥルガーさんオルタパで久々にお出かけしたわ

132:
ジョイラコラボと傘コラボあくしろ

113:
耐性装備コラボ依存が問題

123:
今ってもういかにサブと武器を揃えるかゲーよな
最強リーダー()とか言うけど
大体のリーダーはそれなりにクリア出来る性能有るし

リセマラで取り敢えず強いリーダー引いとけも
今やあんまり意味無いわ

128:
>>123
リセマラで引くのはギミック対策のサブだよな
ゼラとか吸収無効とかその辺

136:
武器はデフォで戻せるようにしてクレメンス
武器の類似品出るスピードやインフレが早すぎやねん
どうせすぐ今回の木刀みたく耐性4がデフォになるんやろ?

140:
転生と武器はデフォで戻せるようにしろ
後チケ周回させるなら虹も泥しろや

147:
一生懸命石貯めてガチャ回してやることが
ランダンと嫌がらせだらけのダンジョン
って考えたらどうでもよくなったわ
ログインも途絶えた

166:
お邪魔や毒はまだいいけど吸収とか無効はつまらん

173:
吸収くらいまではなんとかついていったが
ドロップ消せないギミックやルーレットで見限った

228:
どうせもうちょっとしたら
耐性4武器が当たり前になって
その後は毒5武器とか出てくるんやろ?

69:
ユーザーに乗り越えてもらうはずのギミックが
嫌がらせ扱いされて耐性で弾くの前提になってるのほんとすき

74:
パズルさせたいのかさせたくないのかよく解らない神ゲー


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551