top

48:
18回回した。 
フェス限が闇メタ、イルム、アメノミナカヌシ、雷神 
季節がソニアグラン、水着風神 
新戦国が武田信玄 
帽子ゼロ 

水着風神欲しかったので出たところでストップ。 
ソニアグラン交換玉になるのが10ヶ月先なのが辛い。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548080177/

94:
10回ならこんなもんか
限定キャラ引けるにしてもなんかなぁ…

no title

111:
優勝でいいよな?

no title

119:
>>111
驚愕

121:
>>111
スゲーな、40パー弱くらいは弾なりなんなりで
美味いガチャなのにこんなにハズレ引くのか

127:
>>111
これは素晴らしい。一切救いがない。
出来ればあと10回くらい回して、唯一の星8がソニアグラン。
みたいな結果を出して欲しい。

132:
>>111
なんでこんなハズレばっか引いたんや?

150:
>>111
深夜なのに目が覚めた

166:
>>111
追加で帽子狙おうかなと思ってたけど
やめとこうと思える圧倒的さ

175:
>>111
カンナ出てるだけ俺よりマシ

141:
今回のSGFは意味が分からない
石6個で妥当なレベル
こんな内容で石10消費ならただのゴッフェスじゃねーか

143:
>>141
ヒント:排出率

218:
今回のゴッドフェス、闇メタもゼラも出るのに
バーバラ&ジュリも出るとか、随分放出するな。
更なるブッ壊れでも出るのだろうか。

224:
>>218
水着風神も新戦国も対象だからな
7周年で龍監師ガチャ以上の神ガチャが来ることは確定ですな

243:
このままじゃ勢いに任せて課金してしまいそうだ
だれか止めてくれ
スーパーゴッドフェス回したくてたまらん

245:
>>243
メインは13分の2で星8だった
そこそこ出るぞ

249:
>>245
やっぱそれくらいか
メインがまぁ爆タヒとは行かないが
サブに比べて納得いかない結果だったんで
もう一セット行こうか7周年に備えるかで揺れてる

248:
今回のゴッドフェス美味しいぞ!
8分の6当たりだった
ゼラ、風神、コットン×2、カンナ、ソニアグラン

304:
>>248
俺も4回でグランと夏休み風神出たわ 

250:
30%しか当たらんかったよ!

252:
>>250
確率そんなもんじゃなかったっけ?

253:
約40%


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551