top

72:
7周年は龍喚、ヒロイン、星8込みスーパーGFの
トリプル定額ガチャの万全搾取耐性を引いて来そう。 
それぞれに別々の目玉キャラ入れて
交換も星8魔女限定にすればウハウハやで大ちゃん! 
さらに7回限定、石50個魔女のみ排出ガチャで
もうパズドラは安泰や。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548080177/

161:
これなら全ツッパしてもいいって思えるガチャが中々来ない
7周年は頼むぞ大ちゃん

160:
7周年を記念して魔法石777個配られるから

162:
まあ7周年は現実的に見れば177個配布だろうな
7周年カウントダウンの方が石の量多いじゃん!
って言われそうだけど

218:
今回のゴッドフェス、闇メタもゼラも出るのに
バーバラ&ジュリも出るとか、随分放出するな。
更なるブッ壊れでも出るのだろうか。

224:
>>218
水着風神も新戦国も対象だからな
7周年で龍監師ガチャ以上の神ガチャが来るかもな

260:
この7周年直前に石を回収しにきてる感じ…
すごいぶっ壊れが来そうだな
フェス限で出せば交換も阻止できるし

262:
と思うじゃん?
新フェス限1-2体と転生1体しかこないんやで

265:
77体強化(ほぼ雑魚)にきまってんだろ

269:
7周年SGFのテーマ何になるんだろう...
今回のSGFも美味いけど
7周年でさらに美味いのぶっ込んで来そうで
10回目以降に手を出せない

271:
7周年で石177個ばら撒くんじゃないかと思ってる

77は88と比べて少ないし
777はあり得ないし

272:
77を毎週配布が濃厚だな

273:
毎日7個30日

274:
石77個ガチャでも出せばいい

276:
配布石は基本前借りだから
下半期下手したら7周年過ぎたら地獄だぞ

278:
一瞬7周年GFは一回7個だったら
ハジドラだと思ってしまった…
もう10個が普通なんだと錯覚してしまっている

416:
7周年で石777個配って石20ガチャ実装を許してもらおう

443:
7周年でまたモンポ販売アンケート、やらないかなぁ。
ってかいまなら一度きりで好きなキャラ買わせてくれるくらいやってほしい。

445:
7周年でどれだけの改善があるかだな
石大量に配って10ガチャだけでドヤ顔されるなら
もう止めてもいいかなぐらいのモチベだわ

448:
今の傾向は1200~5000円で☆重めのガチャプレゼントが主流だから
モンポで任意のキャラ購入は難しいだろうなあ
7000円で好きなキャラプレゼント+石はあるかもな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551