01

311:
対クトゥグア戦 
オルタ「指15秒で整地してからの天ルシのスキルでワンパンすまん」 
RX、コマさん「ゼラ!え?木が11個?」 
士郎「エンハしてコットンからのトレースオン!落ちコンないけど端に回復寄せてコンボ頑張るぞ」 

対ヴァース 
オルタ「整地してからの天ルシのスキルでワンパンすまん」 
火力なし「陣変換うおー、エンハうおー」OR「ちょっとずつ削ってくもん」 

対ビッグフット 
オルタ「せっかく95%軽減貼ってくれたのにワイのスキルだけで余裕のワンパンで本当すまん」 
非オルタ民「硬い、リダチェンうざい、このままだと耐性武器が溜まってしまう、、」




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548080177/

313:
>>311
オルタ「あ、やばいHP80%以下だけど50%以下じゃなかった‼火力が中途半端だ‼」→終了 
が抜けてるぜ旦那

316:
>>311
運営さんもうコラボ終わったので宣伝いらないですよ

328:
>>311
煽りとかじゃなくてオルタの異形編成見せてほしいわ
どうも安定せんのよね

331:
>>328
横から悪いけど自分はこんな感じ
no title

LFオルタで火力足りてるから
サブにキラーいらないのが売りだと思う
遅延に影響されないって異形ではかなりのアドバンテージだと思う
操作時間14秒だから上で言われてるptとはまた違うんだろうけど

337:
>>331
ヴァース火力足りるのそれ

341:
>>337
LFだけだと微妙に足りないけど
天ルシの火力が素通りするから行ける

346:
>>337
さっきのオルタ編成そのままで
必要色各3闇9回復縦5の5コンボでゼウスに111パーだ

215:
オルタの超覚醒って何がいいんや

216:
無効貫通一択だろ

315:
オルタって強いんか?
もう一体はオルタで使ってみよ

321:
セイバー2体おるけど、一つはオルタでええのかな?

325:
オルタにバイザーで良い
水セイバー使うことになっても戻せば良いしバイザーは腐らん

430:
オルタ使ってみたけど自分には趣味パの域を越えんな 
間違いなく強いとは思うけど爽快感がないわ 
闇メタもそうだけど自傷系は総じてこれだな


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15