02

19:
ハクレンの固定位置変換&防御0は
いつか周回で使いそうだけど 
さすがに引く気になれないな・・・・




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548148903/

125:
>>122
わいはハクレン出るまで回したわ
おかげで練磨周回捗るわ

182:
ハクレンってリーチェ武器つけたら
ウェイ3つにコンボ強化2つか
耐性もあるしやっぱりこいつ強いな

241:
駄目だ
カナン出ない

no title

244:
>>241
ハクレンと交換してくれ

257:
>>244
で、ハクレンってどう使うの?

260:
>>257
練磨のギガ編成安定させるには必須

269:
>>260
ギガ編成どんな感じ?

278:
>>269
こんな感じ
no title

280:
>>278
プラリネがいない他は組めるんだよなぁ...
龍契士&龍喚士復刻待ちね

282:
>>280
プラリネはほんと優秀だわ
7周年でイデアルガチャは来るやろな

423:
無課金のワイかき集めつつ無料込み3回引いて
バランシール、カナン、ハクレンだったのは
なかなか良かったんやな

でもサンが欲しかった

377:
カナンとハクレン当てるまで森羅ひくか・・・

391:
>>377 
単体狙い思ってる以上にしんどいぞ 
実質星4といえどたった4.5%やからな

662:
ハクレン引くのに石200個近く使っちゃった
7周年控えてるのにどうしよう