top

210:
チャレ10は覚醒無効で嫌がらせ多すぎ 
俺はもうやめた 

耐久パ作るのもめんどいし




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548225312/

222:
今の友情ガチャ回せばチャレ10用の耐久PT作れるだろ
一からサブ垢にヴァース3体作ったわ

225:
チャレ10もとい覚醒無効はマドゥ引くだけだから…

228:
今回より酷いチャレ10今まであった?
少なくともワースト3には入ったろ

289:
もうさ、チャレ10なんてクリアしなくてよくね?
たいした報酬でもないしさ

298:
>>289
チャレ10は適度な暇潰しだから

293:
チャレ10ムズいな
遅延ウザすぎ 毒解除まで運ゲーだわ
RXとか士郎でいけるのか?

299:
>>293
RXで余裕なんだが。
耐久しながらスキル貯めれるし

302:
>>299
パーティー教えてくれたりする?

308:
>>302
ごめん、アニバーサリー30と勘違いしてた(笑)

マドゥでやったけどめんどかった。
チャレンジ10

644:
>>307
>>308
結局士郎にイルム陣とネルヴァでいけたわ ありがとう

毒降らすのに遅延ウザすぎだわやっぱり

301:
ちなみに俺はRXでクリアしたがやめた方がいいぞ?
ソウル&マーニーがボスなんだが
覚醒無効+ソウル&マーニーの木半減がめんどい
耐久しまくってゼラ陣+バッケスエンハ

303:
>>301
なーるほど
タヒなないけど長いのね やめます

307:
>>303
まぁどのパーティーでいっても時間はかかるよ?
覚醒無効だからボスにダメージ少しずつしか入らんし
結局玉子系統のエンハ+陣ためないとダメだし

306:
覚醒無効のくせにソルマニのHP3億だっけ?

514:
チャレ10 超面倒くさかったんですけど

584:
チャレ10しんどかったー
ナヴィいいってんでルーツと組んでHP高いやつ入れてやったが
ほぼ毎ターン暗闇とか勘弁してくれよ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551