432:
ハクレンパ、これに傘フレ、バインドバッジで 
毒闇邪魔100%、ガムテ雲無効貫通吸収無効対応か。 
回復だけかなりやばいけど。


no title




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548225312/

440:
>>432
パズドラ楽しんどるな
ちょっとそれで裏三針か異形行ってみて

442:
>>440
異形はクリア済み。ルート運が良かっただけぽいが。

445:
>>442
クリア済か、快適?
なんかパッと見は強そうにも見えるし
弱そうにも見えるわw

450:
>>445
快適じゃないw
途中でぐだったし、多分ヒノミツハ出たら詰む。(クリア時はアグニ)

444:
>>432
悪いこと言わんから
うしおかノンの枠をテープエイルにしとけ
倍率かからんけどそれでもHPは10万越すし
回復問題解決する

446:
>>444
うしお外すと封印耐性80になるから
やるならノン→エイルやな。

451:
>>446
うちはキュウビで封印確保しとったの忘れてたわ
no title

ハクレン全然湧かんから自演必須やな

454:
>>451
なるほ。ガムテはエイルか。

468:
ハクレンなんでこんな話題に上がるのよ

470:
>>468
コマさんに飽きた

473:
>>468
ステマ

472:
ハクレンが強いっていうよりゼラが強い
つまりゼラが入るパーティ全部だいたい強い

480:
ゼラ詰め込んでまでハクレン使って楽しいか?

482:
>>480
というか攻撃体力両持ちでまともなのがゼラか誾千代しかいない

490:
ハクレンてゼラ、ゼラ、京、誾千代とかじゃないの?

553:
弾集めてもハクレンとかカナンみたいなのは交換すらできないんだよな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551