011

504:
パズドラ開始の時からずっとやってて
持ってないモンスターもいないしパズルもそこそこな自信ある 
でもどうしても何回トライしても
裏闘技場のラクシュミーで100%タヒぬ 
超暗闇のお邪魔とか無理だよ… 
出てきた瞬間またか…ってなる 
コツ教えてくれ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548225312/

534:
>>504
まず液晶の明るさは最大にしないと

344:
明るさ最大まですんの普通に目に悪いし
それでも分かりにくいしで
あんなん邪道すぎるパズル力とかじゃねえもん

341:
>>337 
識別しづらすぎる
あれパズルの難易度ではないよな

558:
チャレダン21で超暗闇お邪魔やって来たので
封印弾いてワンパンしてあげた

560:
>>558
こっちは逆に根性リーダーでブッブー耐えてみた

561:
そんな抜け道もあるのか

567:
>>560
根性も通用するのか
面白いな

563:
バッジ効果あるなら封印で弾ける抜け道

350:
裏ラク暗闇はお邪魔を16個作ってくると覚えとくと多少楽 
76でも慣れてくると割と出来るようになってくるから
クエストで練習するのもいいかもね

351:
ラクの暗闇は16個だから
数数えてどこに固めるか考えてやれば余裕だろ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551