03

614:
3,4ヶ月前に散々最強扱いされたバージュリはもう見る影もない 
インフレ怖いね




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548225312/

617:
>>614
1号2号っていう上位互換でてタヒにかけて
士郎で完全にトドメさされたよね

622:
>>617
そのライダーすらもトップ争いに入る余地もないからな。

624:
>>622
1号2号は初心者向けだから...
何入れても攻撃力上がるし指増えるし
でもインフレの波って怖いね

648:
>>624
1号2号はサブの制限ないからたまに使うわ
貫通や耐性を色を選ばず使えるのがいい
最近だとアニバーサリー30で使ってクリアしたわ
ラスト回復キラー増し転生堕ルシでワンパンした

626:
バージュリはむしろ耐久枠なら未だトップやん

628:
クロユリループバージュリは今でも最強だろ 
そうしなければクリアできない高難易度ダンジョンが来ないだけ

627:
トップからはもう陥落してんだ

656:
100%以上割合でループが活きない、
いてつく波動でループが活きない
2枠も取る割に対応できないことが多く火力もいまいち。
現環境では少なくとも最強でもトップでもない
というか使う場面がない

623:
トップ争いって、争ってるトップって誰なんだよw

625:
そろそろHP3倍がくるな

629:
ババジュリとか流石にもう使ってないわ

631:
サブ性能トップクラスだから
水リーダーが供給される限りはタヒなんだろう

635:
>>631
回復も作れない陣で追い討ちも無ければ
貫通もないキャラを入れる枠ないやろ

640:
>>635
追い打ちは周りに供給されれば気にならんがな
まあ強いのが悉く無効持ちか単タイプだからな、きついな

768:
>>635
追い討ちなんて一人いればいいし
無効貫通だって全員必要なわけじゃないし
水士郎みたいなの来たら間違いなくサブ候補に入ると思うけどね
あの攻撃力にキラー8個付いて弱いわけがない

636:
さすがにもう時代遅れ

641:
バージュリは究極を残している


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551