88_tougijyo

261:
ハクだった、ガチャ報告見ると転生組の確率相当高そうだな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548313020/

264:
>>261
転生大國だったわ
確率は異なります()

237:
ていうか闘技場ガチャは本来と排出率違います
ってわざわざ公式に書いてるよな 
なんでそんな得の無い情報だしたんだろう

742:
>>237 
ちゃんと書かないと消費者庁とのコラボになるんやで

251:
よく見たら無料分のスーパーゴッドフェス排出率違うって書いてある…

268:
排出確率異なるとか何でこんな事するんだろうな…

324:
「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」と同じモンスターがラインナップされますが、排出確率は異なります。
タダだから文句はそんなに言えんが一体どれだけ転生組の確率上げてんだよw
もう転生組なんて昔で言うライダーみたいなもんだし出てくんなよ

417:
しかし排出率違うと明記されているとは言え
「魔法石10個!」の意味はわからんよな
なぜ誤解を招く表記にするのか、その必要性がないのに

655:
SGFそのままの排出率で配布すりゃいいんだよ
確率大幅低下させてばら撒くのいい加減やめろや

656:
出るかも?ガチャとかやる運営だぞ
確率変えててもなんもおかしくはない

739:
>>656
排出率は異なりますって書いてるやん

659:
確率変えててもおかしくないってか
わざわざ変更してるって表記してあんだよね
変更せず配布しろよマジで
確率低下させたらスーパーゴッドフェスじゃねーだろ

753:
プラス88はどうでもいいが、
たった一回配布のSGFが排出率異なりますとか

754:
無料ガチャの当たりの率を下げるのはまあ勝手にすりゃいいけど、
ならスゴフェス名乗るな、っつー話

ラインナップ一緒でも確率違うなら別のガチャだろうよ

755:
SGFより確率高いって意味に決まってるだろ
大ちゃんを信じろ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551