4747

223:
極醒進化だけは楽しみだわ 
周年進化で弱いって事はないだろうしな!(フラグ)




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548390435/

231:
>>223 
いつから極醒進化があると錯覚していた?

225:
>>223 
グレモリーが強化されて
てま崩壊第一線級になるから交換素材にするなよ

14:
もしグレモリーのL覚3つが7コン強化になったら
少しは使える様なるのだろうか

15:
闇パ自体がね・・・

22:
グレモリーみたいな十字軍は
それこそ回復十字根性こない限り使わないなぁ

125:
グレモリーはなぜあんなLSと覚醒にされたのか

345:
グレモリー産廃すぎじゃない? 
上級者なら強いの?

351:
>>345 
グレモリーはまだ極醒残してるから!!! 
まだ極醒してないから!!! 
これからだから!!!!

3:
グレモリーは今からでも作り直してよほんと

353:
グレモリーは一番かわいい

355:
グレモリーはLSが酷過ぎるから
闇の5個消しリーダーの
サブに就職したら強いんじゃないですかね

356:
回復十字、タイプ縛り、スキルトリガーに加えて覚醒にL字の嫌がらせ 
最後の希望だった極醒でトドメ刺すとか流石に酷いわ

59:
グレモリーはいくらなんでも酷すぎるわ 
ただでさえ回復十字パとかいう
現環境に向かい風のリーダーなのに
スキルトリガー、L字覚醒、タイプ縛り有りとか
どんだけ足枷つけてんだよ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551