gachagacha_hazure_man

1:
俺は300くらい




引用元 http://hebi.2ch.sc.net/test/read.cgi/news4vip/1541420954/

2:
5,000円

3:
200ぐらい

4:
20弱

5:
合わせて150くらい

6:
60万
まじで返してほしい

7:
なんでみんなそんな少額なんだよ

8:
10万くらい

9:
やってる時は気にしないんだけどな
人生なにがあるかわからんしあの金があればってなるよな

10:
0、無料の範囲でちょっと遊んだくらい

11:
3万くらい

13:
まじで0円 理由:未だに課金の仕方がわからないから

ケータイから直で引き落としなら、課金してたと思う

21:
>>13
賢くないけど賢いわ
あんなもんなんも残らんからな

無料で遊ぶくらいでちょうどいい

14:
なんだろうなぁ…
ケリ姫に20万くらい
タガタメに30万くらい
FGOに5万くらい
他に細かいのにたぶん20万くらい

15:
ガチャの課金とかする前に踏みとどまらんのか?

16:
1年で10万ぐらい もうやめてるけどな
すげー後悔してるけどこんなもんで済んでよかった

17:
ソシャゲに手を出したのが去年からだから
まだそんなに使ってないわ
天井もあるし

19:
3桁万円は超えねえや

20:
グラブルに300万くらい

28:
>>20
グラブルやったことないけど
あのくらいの規模だと300で微課金くらい?

俺はマイナーなゲーム色々で俺つえーしてたわ

38:
>>28
300万だと結構入れてる方かな
全属性武器が揃うくらい
召喚石はまだ不自由してる感じ

44:
>>38
へぇそうなんだ
息長いし課金要素すごいと思ってたな
まぁ300って改めて聞くと相当な金額だけど

51:
>>44
もう200万くらい足したらクラウン買えるよなー
なんでこんな〇ゲに課金したんだろって後悔まみれ
ノビヨに釣られたわ

22:
ffbe に50万ぐらい
dqmsl に100万ぐらい

どっちも消した
もったいねー

23:
当時楽しく遊べてたからまあいっかって思ってる

27:
GFに5年で500万

36:
>>27
彼女とはその後どうなんですか

50:
>>36
GF(仮)でふ
大切なところが抜けていました
嫁は神楽坂砂夜様と鴫野睦です

63:
>>27
これをガールフレンドではなく
ゴッドフェスと読んでしまった俺は…

top

64:
>>63
同じく

33:
四年で20万くらいかな
確定ぐらいしか買わないからそんなに後悔ない

39:
パズドラに10万くらいかなぁ。

65:
50とか100とか、単位は万円なのか?
冗談だよな?

68:
>>65
どうやら万円らしいぞ
世の中には金を捨てる大富豪ってのが結構いるみたいだな

72:
バンドリ50FGO20パズドラ10モンスト5その他5くらい
改めて見るとやべえな

74:
パズドラ通算したら推定だけど200万以上は使ってそう

83:
携帯歴6年スマホ歴6年で2万ほど

90:
コンコルド効果ってやつやろ
彼はやめたらいままでの無駄になるから続けるしかないんや

94:
>>90
何百万突っ込んだアプリでも飽きたら未練なく削除してる
毎年5個くらいゲームアプリ始めて
それぞれ数万円~数百万使っちゃう

98:
>>94
それはすごいな
お前のおかげで俺は碌に課金しなくても楽しく遊べる
感謝してるで

96:
結構みんな後悔してるのな
俺はガチャに使わなくても
結局他の事に使ってるだろうしって気にしてない
それ関係で増えた交流もあるし
無駄と思ってないからかもしれんが

40:
現代の闇深スレかよ…

47:
このスレには億プレイヤーがいないならみんなセーフだな!