top

12:
今回ババジュリ狙いで200個。グラン3水ヨグ3。
同じ確率なら出ろよな。本当に。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548491138/

13:
19回でバージュリ1、水ヨグ4、ソニアグラン3だったわ

ゼラください

20:
ガチャ後の俺「ゼラでないから闇メタでええわ」

67:
3万使って魔女帽ゼロだったんだけど運悪い?

69:
>>67
魔女帽子は合計3%だし
出ない時はとことんでないとは思う
3万入れて出なかったことは同情するけど

77:
>>69
51回だとそ運ゴレベル

71:
真面目に聞きたいんだが
今のスーパーガッフェ回してる人は何が目的なの?
7周年ガッフェか新フェス限出てからでいいんじゃないの?

72:
>>71
7周年で良いガチャ来たらまた課金するだけや

75:
>>71
高級チケット狙いじゃないかなあ

76:
>>71
風神ゼラやろ

80:
>>71
引ける石があると回してしまう。
帽子も季節物も出ないけどw

118:
>>71
魔女、水着風神、バージュリ
石350個使ってどれも出なかったけどねえええ

81:
普通に帽子が欲しかろうが
魔女が欲しかろうが
魔女ピックアップの時に回して進化させろと
確率が言ってただろ

82:
季節モノが欲しいなら回す価値あるよ

83:
魔女ばら蒔き終わったら
次のフェス限来るんだし
その時一緒に狙えば良いと思うんだが
今回副産物悪すぎるやろ

116:
>>83
せめて普通のコットンいれば追うんだけどなあ

88:
流石に7周年フェスぐらいは
ユーザーにお得感のあるものが来ると信じてる


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551