190118

26:
ヴェロア帽子は無効貫通でよろ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548491138/

32:
>>26
どう考えても枝豆複数だろ

37:
>>32
それじゃあマドゥ武器が

39:
マドゥ帽子の枝豆って確か3つまでしか効果ないんだよね?
そこを改善してくれれば帽子にも価値出るんだろうけど

235:
枝豆の何がやばいって
12個以上ではなく12個ちょうどって所だよな

41:
マドゥ帽子は本体に変えた。
チケットにもなるしいつでも武器にできるしな

42:
枝豆暴走させるとヴェロアに人権っていうけど別によくない?

16:
ヴェロア武器は無効貫通でお願いします

18:
サレーネとヴェロアも武器になるとして
サレーネはhp回復強化×2
ヴェロアは7cも無効も強すぎだから
追い討ち辺りになるのかね

22:
サレーネの汎用性微妙なスキルに
HP強化2つだけ付けられてもなぁ 
なにより特別感がない

28:
サレーネで7コンボ、ヴェロアで無効貫通きてようやく大介

91:
サレーネ帽子は究極が全タイプキラー持ちやから4大キラーのどれか付くな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551