188

598:
昔のが楽しかったってヤツらおかしいだろゼウスに30コン? 
炎上もんだろそれ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548491138/

600:
昔のが楽しかったけど
育成とかほんと辛かったな特にプラス

602:
ペンギン育成や猛炎プラマラには戻りたくないな・・・

603:
月曜日有給取るのはもう嫌…

607:
最強がダンジョンドロップだからな
金払えば最強より面白いに決まっている

609:
俺はグランが覇権とってたときは楽しかった
あとミル
2ヶ月くらいだったが笑

610:
昔のパールスキラゲとか今思えばやばいな

611:
昔は育成頑張れば
マウント取れたから楽しかっただけでしょ
今は育成やランクじゃマウント取れない。
マウント取れるのは王冠だけ
だからつまらないんでしょ

627:
>>611
マウント取りたい訳じゃないけど
当時は真っ当なやりこみ要素の1つだった
売れすぎて勘違いした社長はパズドラを蔑ろにして
次の高みに持って行けなかったのに
今はP自ら昔は難易度で
いちいち文句言われなかったとかズレた事言ってる

618:
育成きついと人が減っていったから今の現状がある

617:
昔はみんなで励まし合いながら
運営に負けるなって感じで頑張ってたが、 
今はユーザー同士が全員敵って感じだからな。 
そりゃ昔の方が良いってなるわ。


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551