01

632:
リーダーなんでも関係なしに
無効貫通追い打ち含めたサブ1色染めで一番強いのって何色かな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548491138/

637:
>>632
間違いなく木属性が最強
今や他の追随を許さない圧倒時最強属性と化してる
ある時期を境に何故か不自然な優遇、
強化を繰り返されるようになったが
大塚角満への忖度説が濃厚

643:
>>632
こんなのゼラいる木に決まっとるがな

638:
ゼラが他の魔女より頭2つくらい抜けてるから
他のやつらをもう少し強くした方いいかと。
特にあの水の魔女さん

648:
7コンボ3つ 
無効貫通 
ロック解除回復木二色コンボ加算陣 
可愛い 

そりゃあな

640:
水魔女は多色で7コンボ軽減でパラ補正無しだから
手付けらんねぇんだわ

645:
>>638
>>640
リーチェ強いですから日野さん
今回は帽子武器でガチャから出るので
是非装備して見て下さい。

644:
角満さんはゼラ引けたんだろうか・・・
2年前くらいはあの記事読んでたけどもう見てないわ

にしても水は多色多いな
単色リーダーで使用出来そうなの
ふぶき姫、ヨグ、チュルンしかないんじゃないか?

650:
>>644
アメ銀とか?

649:
マドゥ 闘技場3周回
リーチェ 帽子有能
ゼラ 人権
サレーネ 経験値
ヴェロア ドロ率up
バランス取れてるな!

653:
>>649
ゼラだけ人権って突出してるからバランス取れてないだろ

702:
>>649
チェルンさんは?

651:
最初はゼラ強いけど
使い道ねえなって言われてたが大躍進だな

660:
今までのパズドラの歴史の中でも
今のゼラほど全部持ってるキャラっておらんよな
高ステ、追い打ち、7コン3個、超覚醒無効貫通、
詰め込まれすぎたスキル、かわいい
ぼくのかんがえたさいきょうのキャラクターみたいになっとるやん

664:
でも良性能のキャラってリーダーとして使いたいよね

652:
リーチェは躊躇なく帽子に変換出来るからいい性能だね

655:
リーチェは帽子になってマジで格が上がった 
ゼラは帽子になってもスキルがチートなんで強い 
マドゥはこれからどうするつもりなんだ?

657:
マドゥの帽子が2つ3つ付くことによって 
アメンからくり五右衛門の火力がどれだけ上がるか知ってんのか? 

俺は知らねえ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551