09

86:
7周年の目玉は闇カーリー極醒かね? 
もう電王もイデアルもいるし
よっぽどじゃないと廃棄処分になるぞ




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548605106/

93:
>>86
あいつはもう多色を捨てる他ない
あるいはオルタみたいになにかしら尖って
多色のへぼさを覆い隠すしかない

94:
>>93
オルタ上げした奴らのおかげで
多色への大幅テコ入れはなくなったと見ている

96:
全パラ2倍の攻撃時に追撃つけて
ガーブレに無効貫通もつけといてくれ

105:
>>96
あとはスキブにスキチャ効果だな

97:
そんなに多色使いたいならレーダーやれ

98:
全パラ2倍は○○個以下で消せないやつだけか
全パラ2.5倍はネッキーだけ

100:
オルタくらい盛らないと
多色は環境についていけないって
運営にわかってもらえたらオーケー

101:
ガーブレに無効貫通ついたら
電王があっちこっちに現れそう

106:
多色は無効貫通できないので
そこに手が入らないと

109:
多色は一律で回復込み多色のLSにしろよ
なんで制限かけまくるんだよ

114:
いくら曲性が原型とどめ無い進化つっても
多色は多色のままだからな
闇カリ雷神は…
せいぜいオルタみたいな使われ方して終了か

119:
多色はリーダースキルで
~属性の基本ステアップ系入れにくいから
軽減リーダースキルにしたいけど
属性攻撃で軽減貼る系は欠損するし
コンボで貼る系もそれ多色じゃなくてよくね感あるし
基本的にオワ

122:
>>119
HP条件もあるけどこれも多色である必要性ないしな
もういっそスキルトリガー軽減にして
ターディス達ぶっ壊せばいい

123:
多色はラードラがやり過ぎちゃったから
不遇なのは仕方無いね…

95:
全ては7周年次第


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551