4396

402:
アギダイン欲しい。
トレード見てても無理なレアキャラばかり




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548605451/

404:
>>402
297振れば意外とトレード成立するよ
低ランカーは異形で使うことすら知らない人も多いだろうし

403:
俺は彼女にあげた
異形は行ってないぽいし宝の持ち腐れだわ

462:
(アギダイン入手は)ペルソナコラボ(しかないの)かよー 
遭遇もしてないのなら後はトレードに並ぶのを待つしか無い

464:
ペルソナコラボはもうすぐ来るやろ

425:
まあ運営もアギダインの重要性を理解しただろうから
次のコラボ武器で似たようなやつが出るだろう。
アギダイン持ってない奴等はもう少しの我慢だね。
下手したらトレード30日縛りよりも速いかもしれない。

426:
ペルソナの頃解脱してたから知らないけど
異形周回するほどやる気があって
あの性能のアギダインを持ってないなんてことがありえんの?
チャレダンでもたまにフェンリル継承していってたから信じられない

428:
>>426
そういう奴が結構いるって話だよ

432:
>>426
信じる信じないは君の自由だが
こうやって需要がある現実は認めんとな

427:
・異形が美味い
・異形にきつい毒目覚めがある
・暗闇毒は100にしておきたい

いろんな条件が揃ってたからな
ミツハが居なきゃ使われてないよ

429:
ペルソナの頃はそんなに上書き必須じゃなかったような
ジャックフロストとキングフロストは複数作れ作れ言われたけど

430:
ペルソナコラボしてた頃ちょうどパズドラから離れてた

434:
上書きが必要になったのは初期のマシンゼウスぐらいだな
あとは知らんわ

435:
>>434
特殊降臨ラッシュとか

438:
短いダンジョンの毒目覚めなんて何とでもなるから
あまり重要視されていなかったよな。
俺もスキルマは1体しか作らなかったわ。

440:
当時は耐性武器としか見られてなかったね
たまってもコンボ加算だから無駄にならないよね、って程度

448:
アギダイン逃す奴はエイルも逃すんだろうな
ドロップ率低いけど今回のアニバーサリーlv26は
グラビティで簡単にエイル取れるから
全部の端末で取っておいた方がいいよ

L究極アマテラス(桜でも) F転生ハーデス
ゼヘラx3
最大HP20%グラビティスキル持ち

これで30ターンくらい1コンボするだけ
無効マーク消えたらハーデスゼヘラx3グラビティで勝てる
ドロップ率は10%くらい

453:
>>448
新規ならまだしもエイルが取れないレベルの
サブ垢でエイルを使うことがあんの?
30ターンのドロップ率10%って面倒くさいだろ

465:
アギダイン逃してるやつはフロストマントやピモピモも逃してる


ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS
アトラス (2018-11-29)
売り上げランキング: 160