4747

721:
なあ1月ってなんか進化したっけ?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548605451/

722:
>>721
○周年前は情報絞りに絞る
毎年そうだから

742:
>>722
どうせフェス限追加と既存1-2体と
動くの1体とコラボくらいだろ?

724:
何十体も一気に発表されると
情報消化出来ずにうんざりするんだけどな

726:
>>724
わかる
強化とか情報が多すぎると大半がハズレにみえるし
(実際大半がハズレだけど

725:
まぁ放送で何かしらの発表はあるしょ
残業確定でリアルタイムでは確認できんなぁ

731:
>>725
無駄な時間の多い録画生放送を見るよりは
全部出た後にまとめて確認した方が良くない?

727:
微妙な究極で実装即空気なのはホンマやめてほしい

730:
ショボいブレスが付くだけの強化やめろよ

735:
イルムがダメ卵になりそう

736:
年末生配信とかシェアトしか覚えてない
実際3で有能だし


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551