001

761:
リーチェ今のとこ一番使い道無いんじゃない




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548605451/

772:
主属性で全色必須縛りのダンジョンが出れば
リーチェも使えないことは無いかも? 
取り敢えずスキルマ30ターンは不当に重過ぎる

778:
>>772 
まずスキチャがハズレなんだよな 
昔のway被害者みたいに
つけた分攻撃下げるみたいな覚醒

787:
>>778 
せっかくスキチャあっても
足枷重過ぎて意味がないよね 
スキチャのネガキャンかな?

791:
>>778 
ホントそれ 
要は「スキルマ30ターンだけど
実質10ターンで使えますよー、お得で強いですよー」
って言いたいんだろうけど
毎ターン5色盤面確保出来るわけじゃ無いし
アシストしたらスキル溜め絶望的だし 
実用性無くて残念過ぎる

790:
ウェイがハズレ覚醒のときってコンボ強化実装前にあったっけ 
シェアトやオロチとか一部だけやたら低火力にされてたけど 
ベジータのときからすでに複数持ちでも高火力だったような

793:
>>790 
実相当初は攻撃力アップなしのガチの外れ覚醒だったぞ

797:
>>793 
文字通り2体攻撃だけのときか

796:
>>790 
WAY、実装当初は魔剣士とかに付いてた空気覚醒だったよ 
まぁ★5神にもステアップとか外れ付きまくってたけども…

800:
>>796 
そのあとベジータ劉備カンナときて
ラードラ時代ぐらいまでは
当たり覚醒のイメージなんだよな

809:
>>800 
究極キルアもWAY3個で大分強かった印象がある

794:
スキル軽くするかスキチャは3色か 
LSも25%軽減だけじゃ今は何もできないし

803:
ミルもwayやらハイブリッドが多かったな 
結局7コンボが来て終わったんだわ

807:
最初は列強化スキブ封印あればいいや程度だっけか 
もう何年も前の話か

814:
>>807 
スキブは超重要だった気がする 
チャレダンで開幕毒海とかあってスキブ無いと即タヒとか 
ゼラRXコマとか今の強キャラって割とスキブ1が多い気がする


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551