761:
リーチェ今のとこ一番使い道無いんじゃない
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548605451/
772:
主属性で全色必須縛りのダンジョンが出れば
リーチェも使えないことは無いかも?
取り敢えずスキルマ30ターンは不当に重過ぎる
リーチェも使えないことは無いかも?
取り敢えずスキルマ30ターンは不当に重過ぎる
778:
>>772
まずスキチャがハズレなんだよな
昔のway被害者みたいに
つけた分攻撃下げるみたいな覚醒
まずスキチャがハズレなんだよな
昔のway被害者みたいに
つけた分攻撃下げるみたいな覚醒
787:
>>778
せっかくスキチャあっても
足枷重過ぎて意味がないよね
スキチャのネガキャンかな?
せっかくスキチャあっても
足枷重過ぎて意味がないよね
スキチャのネガキャンかな?
791:
>>778
ホントそれ
要は「スキルマ30ターンだけど
実質10ターンで使えますよー、お得で強いですよー」
って言いたいんだろうけど
毎ターン5色盤面確保出来るわけじゃ無いし
アシストしたらスキル溜め絶望的だし
実用性無くて残念過ぎる
ホントそれ
要は「スキルマ30ターンだけど
実質10ターンで使えますよー、お得で強いですよー」
って言いたいんだろうけど
毎ターン5色盤面確保出来るわけじゃ無いし
アシストしたらスキル溜め絶望的だし
実用性無くて残念過ぎる
790:
ウェイがハズレ覚醒のときってコンボ強化実装前にあったっけ
シェアトやオロチとか一部だけやたら低火力にされてたけど
ベジータのときからすでに複数持ちでも高火力だったような
シェアトやオロチとか一部だけやたら低火力にされてたけど
ベジータのときからすでに複数持ちでも高火力だったような
793:
>>790
実相当初は攻撃力アップなしのガチの外れ覚醒だったぞ
実相当初は攻撃力アップなしのガチの外れ覚醒だったぞ
797:
>>793
文字通り2体攻撃だけのときか
文字通り2体攻撃だけのときか
796:
>>790
WAY、実装当初は魔剣士とかに付いてた空気覚醒だったよ
まぁ★5神にもステアップとか外れ付きまくってたけども…
WAY、実装当初は魔剣士とかに付いてた空気覚醒だったよ
まぁ★5神にもステアップとか外れ付きまくってたけども…
800:
>>796
そのあとベジータ劉備カンナときて
ラードラ時代ぐらいまでは
当たり覚醒のイメージなんだよな
そのあとベジータ劉備カンナときて
ラードラ時代ぐらいまでは
当たり覚醒のイメージなんだよな
809:
>>800
究極キルアもWAY3個で大分強かった印象がある
究極キルアもWAY3個で大分強かった印象がある
794:
スキル軽くするかスキチャは3色か
LSも25%軽減だけじゃ今は何もできないし
LSも25%軽減だけじゃ今は何もできないし
803:
ミルもwayやらハイブリッドが多かったな
結局7コンボが来て終わったんだわ
結局7コンボが来て終わったんだわ
807:
最初は列強化スキブ封印あればいいや程度だっけか
もう何年も前の話か
もう何年も前の話か
814:
>>807
スキブは超重要だった気がする
チャレダンで開幕毒海とかあってスキブ無いと即タヒとか
ゼラRXコマとか今の強キャラって割とスキブ1が多い気がする
スキブは超重要だった気がする
チャレダンで開幕毒海とかあってスキブ無いと即タヒとか
ゼラRXコマとか今の強キャラって割とスキブ1が多い気がする
パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
posted with amazlet at 18.12.03
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
売り上げランキング: 4,551
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。