top

49:
新降臨適正リーダーだれ? 
テキトーにコマさんで行ったらガイアで詰んだ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548725746/

55:
事故で即タヒさせるゲームやめて

56:
ドロップ消せないとかいうそびえ立つク〇に負けた

57:
属性吸収か
だからスレイプニル交換所にあるのかな

59:
つまんねー詰み要素のある降臨

62:
ギミックが酷過ぎてやる気失せた
クリアしなくていいや

63:
新降臨のやつ
本当に嫌がらせに嫌がらせを重ねたようなボスだな

64:
いつも同じこと言われてんな

66:
まぁ嫌がらせだらけにしないと
俺たちに普通にやらせたら簡単だからなw

67:
シェアトで楽勝でした

69:
パネラ、エイルくらいまでは頑張ってたんだ
ザッハークとこれはめんどい、放置する

70:
属性吸収無効2枚連れてけば余裕じゃね
まあガイアの保険に遅延とか軽減あればもっといい

71:
まあ吸収があるのは読めた
でもしつこい
10ターン待ったあとは軽減で耐えられた

73:
シール耐性持って行っても覚醒無効喰らって意味なし
多分何%か削ればええんじゃないかな

75:
これだけ面倒なのに性能はニーズヘッグの足元にも及ばん

87:
性能とダンジョン難易度あってないね

108:
性能的にクリアしたら終わりでいいな

121:
相変わらず
嫌がらせ→嫌がらせ対策→嫌がらせ対策対策
っていうテンプレしかやらねぇな

125:
アメリカ降臨嫌がらせのオンパレードやんw
テープ耐性持てても意味ないし!

128:
ゴミ性能降臨でも嫌がらせ

132:
このための馬か
属性吸収手に入れるのに属性吸収必要なのほんとひで

140:
>>132
昔はゼウス手に入れるためにゼウスが必要だったぞ

133:
ザッハークといい今回のといい
とにかくただただイライラするだけのゲームだよな
今のパズドラて。
相変わらず何とかの1つ覚えの如く
無効吸収覚醒無効だし。

248:
もうイラつくダンジョンか作業感のみのダンジョンしかない
楽しめてる人がいるのはわかるけど
自分はそう感じなくなってしまった

258:
>>248
難易度高い=やりがいがあるだけど
嫌がらせばかり=やりがいがあるではないよね

154:
新降臨マジでいらん。
ストレスたまるしいつかめんどくさい進化素材になるだけだろ。

157:
めんどくせえからもういいやって思った降臨はこれが初めてだわ

80:
嫌がらせは難易度を上げるためにしょうがないだろ 
お前らは練磨のHPと攻撃力が10倍に
強化されたようなダンジョンの方が好みなのかな?

94:
>>80 
数万払って行く所もないのにガチャガチャする割に 
新ダンジョンは嫌がらせとかいうからな 
その高いキャラはなんのために引いたんだと聞きたい

141:
>>94 
耳が痛いがこれが真実だよなぁ 
なんだか冷めた 
しばらく控えるわ…


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551