CoRtmxVUIAASeq6

750:
極醒イルムで本格的に環境壊してくださいよ 
最近少し停滞気味じゃない?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548725746/

751:
極醒で壊れるのはカンナなんだよなぁ…

752:
そもそもイルムもカンナもストーリーに最近出てないから
近く極醒来る可能性は0

753:
ストーリーに出ないと極醒しないなんて縛りあったっけ?

755:
>>753
無いと思ってるのは読んでないだけ

756:
>>755
ぼちぼち読んでるから疑問に思ってるんだぞ
最近極醒したシェアトってストーリーに出てなかったじゃん

760:
>>756
出てないキャラの話なんかしてないよ
ストーリーキャラの極醒究極はストーリーで
強化フラグ立たないと来ないって話
イルム、カンナはストーリーキャラ
ルーツ、シェアトはストーリーキャラではない

757:
読んでるやついるんだな

758:
すまん、始めて半年ぐらいなんだが
ストーリーなんてあるのか?

768:
まぁ中の人でもないのに可能性0とか言っちゃう時点でね 
ストーリー同時更新かもしれんじゃん

778:
>>768 
そこは盛ったけど、最近の更新は
ずっと龍喚士龍契士ガチャのキャラの話だったのに 
急にイルム、カンナの話差し込んで強化とかはなんかね

765:
最近ポエムが複数話同時更新してるけど
余裕ぶっこいてたら極醒のために登場させるスケジュールに
間に合わなくなって慌ててるのかな

761:
7周年の本命って闇カーリーでええよな?
リーダーとして輝いた過去無いしグレモリ化で確定?

763:
>>761
多色だからな
どうテコ入れしたら属性吸収と無効貫通をなんとか出来るっていうんだ
それこそオルタみたいなんじゃないと多色は無理

764:
闇カリとか使ってたのってもう3年くらい前だし
いい加減復活してもいい


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551