03

300:
火 ケン サガット ダルシム 
水 春麗 ザンギ 
木 ガイル 本田 
光 リュウ サクラ ブランカ 
闇 豪鬼 ベガ バルログ バイソン




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548934745/

309:
>>300
多分宣伝も兼ねてるから
スト5の新キャラ入れてくると思うよ
まず5に本田居ないし

334:
>>309
スト2基準で考えてて途中で面倒臭くなってしまったから
5の面子は入れてなかったw

428:
スト5まじかよ、、、
ドストライクなコラボ始めてかもしれんわ、
ウル4コラボだったらコンプまで課金してたわ、
5のキャラがどれ位の比率かによるけど
課金待ったナシやなこれ、

どーせガイルとネカリとファンあたりとかで
ダンジョンで豪鬼かサツ意リュウやろ

215:
リュウの真空波動拳は無効貫通しそう

235:
スト5のイラストみてきたけど
リュウのポーズは左右逆のほうがしっくりくるよなぁ

03

294:
木属性ガイルが環境トップになりそうだなw

719:
スト5コラボは先行イラストのリュウの波動拳が
青色じゃないのがなあ

726:
>>719
電迅なんだろう 

734:
>>726
電刃も中央は青やぞ

735:
最レアはゴウキだろうか

737:
普通にリュウと春麗じゃね
kofも京と舞だし

741:
スト5だから出そうと思えばギルも出せるんだよな
あと声付きになりそう

286:
リュウとガイルの覚醒は 

ボイス9個でいいぞ

257:
リュウや春麗はkofみたいにドット化するんだろうか

293:
>>257 
ドットリットのことはもう忘れろ